ぬうぅ◎Д◎…
とりあえず
今頭の中がお金と路線図とカレンダーでごちゃごちゃしとります◎
こんな時間になにやってんだよですよね◎
明日もバイトなのに……
とりあえず
ライヴの話何ですけどね
そう、何時もの。
うん、
行ける範囲なら
今まで行かなかった会場も行こうかなとまた思いましてね◎
ホントしつこい位思うんだよね…
で
今の所決定は
5/13渋谷AX
5/28Zepp Sendai
6/27茨城県立県民文化センター
7/5東京エレクトロンホール宮城県
なんですよ。
メンバーの誕生日にライヴが被ってる日が4日有りまして
全部にあぴんで行けなくて…流石に寂しいから
7/14大宮ソニックシティ
に参戦したいな
と。
あと個人的に栃木県にも行きたくて
8/8栃木県総合文化センター
ってのにも行こうかと。。
んで、行けたら
9/10に茨城県立県民文化センターにシド参戦と。
んで、今年こそ
FC旅行に行きたいのだよ◎
まだ何処でやるのか分からないけど
参加費5万位+交通費+手持ち金
と。。
……
我が輩一生懸命働くわ◎
月何回かは水戸にも行って練習しなきゃだし!
今年は無我夢中であちこち手を伸ばしてみようかなと◎
学生最後の年だしね
上手く行けばД
一緒に参戦してくださる方募集中ですのでω
宜しければ是非
我が輩と青春の1ページを←
てか、我が輩はメアにどれだけお金をかけてきたのか……
貢ぎの様だ(笑)
計算したくないぬ。。
下半期は大阪行くぞω◎´
会場名日にち間違ってるかもしれんД
今頭の中がお金と路線図とカレンダーでごちゃごちゃしとります◎
こんな時間になにやってんだよですよね◎
明日もバイトなのに……
とりあえず
ライヴの話何ですけどね
そう、何時もの。
うん、
行ける範囲なら
今まで行かなかった会場も行こうかなとまた思いましてね◎
ホントしつこい位思うんだよね…
で
今の所決定は
5/13渋谷AX
5/28Zepp Sendai
6/27茨城県立県民文化センター
7/5東京エレクトロンホール宮城県
なんですよ。
メンバーの誕生日にライヴが被ってる日が4日有りまして
全部にあぴんで行けなくて…流石に寂しいから
7/14大宮ソニックシティ
に参戦したいな
と。
あと個人的に栃木県にも行きたくて
8/8栃木県総合文化センター
ってのにも行こうかと。。
んで、行けたら
9/10に茨城県立県民文化センターにシド参戦と。
んで、今年こそ
FC旅行に行きたいのだよ◎
まだ何処でやるのか分からないけど
参加費5万位+交通費+手持ち金
と。。
……
我が輩一生懸命働くわ◎
月何回かは水戸にも行って練習しなきゃだし!
今年は無我夢中であちこち手を伸ばしてみようかなと◎
学生最後の年だしね
上手く行けばД
一緒に参戦してくださる方募集中ですのでω
宜しければ是非
我が輩と青春の1ページを←
てか、我が輩はメアにどれだけお金をかけてきたのか……
貢ぎの様だ(笑)
計算したくないぬ。。
下半期は大阪行くぞω◎´
会場名日にち間違ってるかもしれんД
寝て曜日
今日は寝て曜日です◎
まだベッドの中でぬくぬくしとります◎
あと4時間はぬくぬくしてようと思います´ω`
シドライヴも終わっちゃった。
初シドだったからメア程
前日からニマニマが止まらないとか眠れない
とかは無かったけど
ライヴ凄い楽しかった◎
やっぱりマオにゃんは歌上手いし
明希たまは終始動きがなんかエロスだし!!
しんぢは動き方がホントキモいし´`
ゆうやは元気いっぱいって感じで可愛かったし
あぁ´`*
みんな高い声で咲くんさぁ;
我が輩あんな高く
あきさまーVv
って咲け無いさぁ;だから
ア"キィ"ィィ◎Д◎凸
ってデスボしたんさ◎
んだは…
デスボで咲いてる?方あんまり居なくて。。
メアとシドの違いをここでちょっと実感◎
いやしかし
盛り上がった◎
花道から降りてきてくれたり
ハイタッチしてくれたり新曲のカップリング曲を何処よりも早く初披露してくれたり
んでなにより
シドが下ネタ話をするとは以外でした◎
いやいや嬉しい誤算←
メアはよみが下ネタ言ってもすぐS氏かH氏が
おいッ!
って止めるから
すぐ終わっちゃうけど
シドはマオにゃんに悪ノリするしんぢが居て
明希たまは笑いながら見てるだけ
ゆうやは笑ってるけど半分自分の世界と言うか…マイペースな感じ◎
よってマオにゃんかしんぢがネタ切れしたら止める
みたいな(笑)
おおたいさん(漢字わからん)も面白かったし楽しかったω
しんぢが気持ち悪い動きしながらシャウト混じりに
おおた!!
って言ったらみんなが
いさん!!
って言う掛け声なんだけど。
途中で
オヤジの!!とか世界の!!
とかになったりして
うん。面白かった◎
あとは―…
しんぢの動き方はあれは…なんで気持ち悪いのか分からないけど
真似出来ないなって事と
実はしんぢに負けず劣らずマオにゃんの動きもキモかったって事◎
明希たまは兎に角エロス!!
ゆうやは兎に角無邪気!!
そんな感じでまとめ◎
また参戦したいな◎
茨城来るんだよね
チケ余ってたら行こうかな◎
良い席欲しいけど
今度Mステにも出るみたいだし。。
人気急上昇中のシドさんでは厳しいかしら;
だもん43氏も不安定になるかもね。これはまた別の話(笑
Mステ楽しみ。。?
PS
おとんが検査入院。。
