おとんが
この前水戸から帰ってきてちょっと遅い夕ご飯を食べていたら
隣におとんが来ていろいろ話してTV見て
んで、ご飯食べ終わった頃
『んじゃ、お父さんの部屋でライブ見るぞ!』
とか言われ
ぬぁ??◎Д◎??
と思っていたら
『ムックだそムック!』
と、言われ
とりあえずムックには勝てないので
おとんの部屋に行ったら
夜中にジャックインザボックスだったかジャンクインザボックスだったかのライヴの放送が有ったらしく
我が輩の好きな盤が出るか分からなかったけど
無かったら消せばいっか
って思ったみたいで
撮っててくれたみたいなんです。
んで、有り難く
一緒に見てた訳なのですが
やっぱり音楽に国境はないですね☆
あ、ジャンルの国境ですよ(笑)我が輩もおとんも同じ国民なんで◎
おとんはV系は好きで無いけど、楽しく意見しあいながら見れました◎
シドのVoが歌は良いけど気持ち悪いだとか
ムックのVoが貞子みたいだとか…
ゾロってバンドは若手だから一曲しか流されないだとか
そいえば我が輩
初めてゾロ聴いたんですよ◎
うん、それだけ←
たつおは相変わらず原始j…飛び跳ね過ぎ(笑)
でもねたつおは誰がなんと言おうが
バグに似てようが
池さまなんだよ◎
んで
シドは相変わらずの明希たま◎頭ぐるぐる素晴らしいД
モノクロノキスがちょびっとしか映らないってどうゆう事やねんД
おとんと愚痴ってました(笑)
スペシャルセッションはホント楽しかったしにまにましてしまった∀
みんな若いねはしゃぎまわっちゃって←
HYDEは相変わらずの池さま◎
TMRの人(名前忘れた)もノリノリで良かった◎
その他名前のわからない方々のライヴも楽しかったし、ついつい体が揺れてしまいました´`*
あぁ早くライヴに行きたい!!
マイミクのYちゃんのおかげで18日ライヴに行ける事になったんさ∀人
初シドさ◎
フリさっぱり∀
まぁこんな感じで…
グダグダだけど明日もバイトなんで
小説読んで寝ようと思います◎
何時かライヴにおとんと行けたら嬉しい
ライヴを見せられたらもっと嬉しい◎
お休みなさい´`
隣におとんが来ていろいろ話してTV見て
んで、ご飯食べ終わった頃
『んじゃ、お父さんの部屋でライブ見るぞ!』
とか言われ
ぬぁ??◎Д◎??
と思っていたら
『ムックだそムック!』
と、言われ
とりあえずムックには勝てないので
おとんの部屋に行ったら
夜中にジャックインザボックスだったかジャンクインザボックスだったかのライヴの放送が有ったらしく
我が輩の好きな盤が出るか分からなかったけど
無かったら消せばいっか
って思ったみたいで
撮っててくれたみたいなんです。
んで、有り難く
一緒に見てた訳なのですが
やっぱり音楽に国境はないですね☆
あ、ジャンルの国境ですよ(笑)我が輩もおとんも同じ国民なんで◎
おとんはV系は好きで無いけど、楽しく意見しあいながら見れました◎
シドのVoが歌は良いけど気持ち悪いだとか
ムックのVoが貞子みたいだとか…
ゾロってバンドは若手だから一曲しか流されないだとか
そいえば我が輩
初めてゾロ聴いたんですよ◎
うん、それだけ←
たつおは相変わらず原始j…飛び跳ね過ぎ(笑)
でもねたつおは誰がなんと言おうが
バグに似てようが
池さまなんだよ◎
んで
シドは相変わらずの明希たま◎頭ぐるぐる素晴らしいД
モノクロノキスがちょびっとしか映らないってどうゆう事やねんД
おとんと愚痴ってました(笑)
スペシャルセッションはホント楽しかったしにまにましてしまった∀
みんな若いねはしゃぎまわっちゃって←
HYDEは相変わらずの池さま◎
TMRの人(名前忘れた)もノリノリで良かった◎
その他名前のわからない方々のライヴも楽しかったし、ついつい体が揺れてしまいました´`*
あぁ早くライヴに行きたい!!
マイミクのYちゃんのおかげで18日ライヴに行ける事になったんさ∀人
初シドさ◎
フリさっぱり∀
まぁこんな感じで…
グダグダだけど明日もバイトなんで
小説読んで寝ようと思います◎
何時かライヴにおとんと行けたら嬉しい
ライヴを見せられたらもっと嬉しい◎
お休みなさい´`
今日バイト行けば
やっと休み!
しかしまた連勤∀T
(日)を有効に使いたいですね。しかし寝ていたいのも事実。。
最近ちょっくらバンドを新規で始めたのですが、(始めたと言ってもメンバーが不揃いですが;)
Ba、Dr募集!!(広告
一応メアのコピ盤から始めるんですね。
んで、いざスコアを見ていると…
メアって結構難しいんですよね。。
Gtをやっていた時もメアは厳しい…
と思っていましたが。。
いやホント。
譜面を読めない我が輩にはキツすぎる…
耳コピでどうにかなるレベルでは無かったのよ∀T
んで、今回はVo
ヨミくんのパートなのですが…
メアって
我が輩とカラモケ行った事有る方はご存知だと思いますが
我が輩メア本命で有りながらあまり歌わないんですよ(爆
歌い難いんです。
高いし…
我が輩自分の高い声あんま好きじゃなくて。
ヨミくんの声は低い声で高いキーだから
そこを真似るのが難しい…低く高く…
参戦後でテンションMAXの時は
曲に感情入りまくりで自分だけど自分で無い。みたいな感じになれるから良く歌いますが(笑)
基本ネガティブローテンションな奴なのでメア好きだしやりたいけど難しい。
シドとかムックとか今まさにネガティブどん底です。
って曲は歌いやすいのですがね◎
やはり見習うべきは千葉さんですね。オンオフで彼は別人。。
羨ましい才能ですな´`
さっき友達のブログを読んで居たのですが、
久しぶりにブログ読んで20秒で泣いた!!
早泣き!←
多分保健所で貰える書類なんですかね?
ワンちゃんやニャンコちゃんを引き取る時とかの
改めて我が輩
空ちゃんを大切にするって、最後まで相棒だぞって誓った。
例えどんなに空ちゃんに冷たい目線を貰っても
寝てる我が輩のお腹に遠慮無く乗っかって毛ずくろいされても
新しく買って来た物販爪研ぎにされても
自分からすり寄って来たのに撫でたら噛みつかれても。。
愛の鞭ですよね!
愛故の行動と我が輩はわかっています!←
ツンデレなんですよね!←
流石です!!
我が輩はずっと空ちゃんを愛してる。
今までに我が家に来てくれた子達も
ちなみに
チョビ
ミー
ドラ
ハッピー
ラッキー
ブラッキー
クルミ
その他熱帯魚さんカメさんカニさん達も
みんな愛してる。
なんか…
激気持ち悪いブログですみません…。。
しかしまた連勤∀T
(日)を有効に使いたいですね。しかし寝ていたいのも事実。。
最近ちょっくらバンドを新規で始めたのですが、(始めたと言ってもメンバーが不揃いですが;)
Ba、Dr募集!!(広告
一応メアのコピ盤から始めるんですね。
んで、いざスコアを見ていると…
メアって結構難しいんですよね。。
Gtをやっていた時もメアは厳しい…
と思っていましたが。。
いやホント。
譜面を読めない我が輩にはキツすぎる…
耳コピでどうにかなるレベルでは無かったのよ∀T
んで、今回はVo
ヨミくんのパートなのですが…
メアって
我が輩とカラモケ行った事有る方はご存知だと思いますが
我が輩メア本命で有りながらあまり歌わないんですよ(爆
歌い難いんです。
高いし…
我が輩自分の高い声あんま好きじゃなくて。
ヨミくんの声は低い声で高いキーだから
そこを真似るのが難しい…低く高く…
参戦後でテンションMAXの時は
曲に感情入りまくりで自分だけど自分で無い。みたいな感じになれるから良く歌いますが(笑)
基本ネガティブローテンションな奴なのでメア好きだしやりたいけど難しい。
シドとかムックとか今まさにネガティブどん底です。
って曲は歌いやすいのですがね◎
やはり見習うべきは千葉さんですね。オンオフで彼は別人。。
羨ましい才能ですな´`
さっき友達のブログを読んで居たのですが、
久しぶりにブログ読んで20秒で泣いた!!
早泣き!←
多分保健所で貰える書類なんですかね?
ワンちゃんやニャンコちゃんを引き取る時とかの
改めて我が輩
空ちゃんを大切にするって、最後まで相棒だぞって誓った。
例えどんなに空ちゃんに冷たい目線を貰っても
寝てる我が輩のお腹に遠慮無く乗っかって毛ずくろいされても
新しく買って来た物販爪研ぎにされても
自分からすり寄って来たのに撫でたら噛みつかれても。。
愛の鞭ですよね!
愛故の行動と我が輩はわかっています!←
ツンデレなんですよね!←
流石です!!
我が輩はずっと空ちゃんを愛してる。
今までに我が家に来てくれた子達も
ちなみに
チョビ
ミー
ドラ
ハッピー
ラッキー
ブラッキー
クルミ
その他熱帯魚さんカメさんカニさん達も
みんな愛してる。
なんか…
激気持ち悪いブログですみません…。。
石岡
30日石岡に初上陸して来ました∀`ゞ
目的地は神立って所で、兄ちゃんの引っ越しの手伝いの為に家族で行ったんだ。
だから遊びに行った訳じゃ無いんけど
ミヤくんとゆっけたんの地元ってだけでテンション上がった(笑)
我が輩の地元とそんな変わりなくて安心←
でも我が輩の地元より水戸、東京に近いのは裏山。
良いとこですね。
おかん帰りの車で泣いちゃってさ
寂しいけど大切な兄弟の旅立ち。
体に気をつけて頑張ってくだされ。
´`。
目的地は神立って所で、兄ちゃんの引っ越しの手伝いの為に家族で行ったんだ。
だから遊びに行った訳じゃ無いんけど
ミヤくんとゆっけたんの地元ってだけでテンション上がった(笑)
我が輩の地元とそんな変わりなくて安心←
でも我が輩の地元より水戸、東京に近いのは裏山。
良いとこですね。
おかん帰りの車で泣いちゃってさ
寂しいけど大切な兄弟の旅立ち。
体に気をつけて頑張ってくだされ。
´`。