自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -32ページ目

うん、そっか。。。

雅結婚ですか。。

初めてハマったV系が雅だったんだ。
初めてあんな凄いギターテクニック見たんだ。


melody。。



嫌いじゃ無いし
我が輩には全く持って関係無い事だから
何にも言えない



けど


ちょっと寂しい。。




青春をありがとう。




って感じだ雅くん。


雅もmelodyもハーフとかだったよね?
てことは…
子供は何になるんだ…?
クオーターで良いのか??


とりあえずデキコンで無い事を願う。。


星に願いを。







歌詞一個出来そうだわよ。









16位の我が輩が聞いたらかなりショックだったかも…

だけど

一応今の本命はメアだからね(爆)

メア麺結婚したらリアに半年位引きこもるねъ←




好きなアーティストが結婚って男女関係なくショックなんだ。。




とりあえず歌詞書ける位の心境です。
良くも、悪くも。













昔雅が『嫁探し』みたいなタイトル付けてただけで
無知な我が輩は心臓が苦しくなったっけ


青春だな∀






とりま

結婚式の唄
弾いてお祝いしてあげよう。





そりゃ綺麗に決まってるでしょう
僕の惚れた人だもの♪





ナイトメアと
ムックと
プラツリと
ディルは
とりあえず結婚しないで(爆)

ムック武道館にも

行けなかった




だけでなく…











今日(15日)は厄日だった。。


あぁ



とりあえずたこ焼きが食べたい。そうたこ焼き。中にお餅なんて入れても美味しいですよねまいうですね。

我が輩チーズ入れて明太マヨで食いたいってさっきから思ってるんです。明後日のたこ焼きパーティーでちょっくら試したいと思います。




前おきはこれ位で







もう直ぐメアライヴ♪
しかしまだなんの用意もしとらんがな…











ー本題ー



今日バイト先で2件事件が起きました。

1件目は19時頃
まぁ…ちょっと詐欺行為な事をお客様がしてまして…
逃げられたけど…


警察呼んでなんだかんだ。。
初めて警察に事情徴収された
まぁ、その人の顔見たんは我が輩だけだし
対応したのも我が輩だからね。

まぁ、これは車のナンバー控えて有るから良いんだけども。



もう1件は21時過ぎ
我が輩が更衣室から出てきた時に

いきなり事務所に変なオヤジが『責任者出せゴラァ』

と入って来ました。。


は?

って感じですよね
着替えて更衣室から出てきたら変なオヤジが
暴れてる。。


こう言う時に限って店長が居ない…



しかしオヤジはエスカレート我が輩達に椅子投げつける。

我が輩手首擦りむいた。。


障害罪で訴えんぞゴラァ゜Д゜凸


っと殴り飛ばしたい気分でした。




我が輩店から出たら
たまたまオヤジも店から出たらしく
長い煩いクラクションならされたし。。


ガキに喧嘩うってんじゃねーよって話しですよね

しかもあのオヤジ酒入ってたらしいから
飲酒運転の罪もプラスですよね




顔バッチリ見られてるんけど我が輩大丈夫かな。。

考えすぎなら良いなぁ。

はぁ…
本当今日はついてなかった。。



どこかに良いこと無いかなぁ。


とにかくたこ焼き食いたいッス

むずがゆいようなほかほかしてるのこの辺が

タイトル通りなんだ。






確かに明日からバイトだし

また電車で強風の中バイト先に向かわなくてはならないのか

とか


嫌なお客様にも愛想よくしなければ

とか


怒鳴られるの嫌だな

とか


タバコ臭くて頭痛くなるんだよな



とかとか


いろいろ有るけど




兄ちゃんが卒業旅行から帰って来たら
彼女さんとたこ焼きパーティーしてくれるって言ってくれたし


18日には久々にお父さんの方のおばあちゃん家に行けるし


19日には1ヶ月ぶり位にメアのライブに行けるし

仲良くして下さってるマイミクさんにもライヴ友達にも会えるし


久しぶりの横浜だし



我が輩今幸せだ∀`*




3日連続で続くバイトが終わったら
今のむずがゆいほかほか気分より更なるぽかぽか陽気を味わえるに違いない∀`。





我が輩兄ちゃんと兄ちゃんの彼女さんと遊ぶの本当に好きなんだわ。
恥ずかしいが…



もう直ぐそれも難しくなっちゃうのが悲しくて残念でしょうがない。




いろいろ思い出すけど






19年あっと言う間だった気がする。




これからの時間もなんだかんだであっと言う間に過ぎていくと思うけど

有意義に過ごせたら
振り返った時楽しかったかな…


って思えたら嬉しいんです。






なんかしんみり臭い台詞を並べ立ててみましたが
良いんです。

我が輩案外ロマンチストなんで←


この思考が駄歌詞書きに多大なる影響力を発揮しているのでъ

たとえ駄作でも駄作なりに駄作で有ろうと駄作で無いところがちらほら有ったり無かったり。。




早くたこ焼き食いたい。


たこ焼きに明太子マヨって有りかなω?