約18:32と20:30
に流れる『嘘』
で今日のバイトも乗り越えました!
どうもティーンズもあと3日の命な我が輩です◎…
メアライブが近づいていますが
自分の老ける日も近づいて来ると言う
なんとも言い難い心境です◎
そいえば
皆さんは整番何番でしたでしょうか??
参戦される方是非とも教えて頂けると
更に絡んで頂けると
幸いであります(u_u*)
ちなみに我が輩
12:00位に東京駅に着きます。
話は変わりまして◎
やっぱりGWなだけあって毎日問題が絶えませんね…
今日も警察呼んだし
我が輩達関係無いけど
当て逃げ有ったし
何故か店の入り口がガソリン臭いし…
我が輩に直接は不幸は有りませんでしたが
明日店行ったら真っ黒コゲとか
なってなければ嬉しいです◎
多分大丈夫だとは思うけど◎
またまた話は変わりまして
ニコニコで有名な曲をこの前友達とカラオケで歌って来まして(やっとカラオケ行けた!)
友達の歌ってた
MOTHYさんの曲だったかな?
3部作構成で
多分マリーアントワネットを題材にしてる歌詞なんだけども
いやいやこれが泣けるんだ◎
齢14の悪ノ王女様と
その双子の召使いの
お話で
好き勝手やって来た王女様がとうとう処刑されるんだけど
双子の弟の召使いが身代わりになるから
早く逃げなって
王女様を逃がすん
んで召使いが王女様の格好をして
処刑台で王女様の口癖
『あらおやつの時間だわ』
って言って殺されちゃうん
それを民衆に混じって見てた王女様の心境が三曲目
って感じの曲なのですが
泣けるんよ◎
それを
ニコニコでお馴染み
歌ってみた
で歌ってる方のも聴いたのですが
すんばらしい-ω-;ъ
一般の方なのに
声優さんみたいなん!!
ちょっと興奮したのでブログに書いてみました◎
覚えたら歌いたいな~
ではでは◎
明日もがんばるか…
おおー
今日バイト先でシド流れてた!!
なかなか好きなバンドとかの曲流れてくれないから
いや~テンション上がった!!
『あの日~』
って所で『ぬおぁ!!』
って
一人で騒いでたし◎
マイク握ってなくて良かった´ω`
店内放送中に流れて
来たら確実に放送中断だった(笑)
バイト終わってから
何故か店長とさだまさしのソフトバンクのCM
で流れてる曲について語ったり
RAG FAIRのメガネの人?が高校の後輩で
絶対音感がどうだったとか
kissのライブがどうだとか…
30分位話してた◎
帰りたかったのに←
だって迎えが……
話が一段落しないと
お先失礼致します
とか言えないですよね…
まして二人で話してる時とかは特に´`
徐々に付き合いとは何ぞやを体験している気がする◎
大人の階段だね◎
明日…いやいや
今日は学校だわ
オーラルとかしたくない◎
カラモケ行きたい。。
ぬあぁД
ではでは◎
味噌汁付かない
って結構重要ですね◎
今日は
二時間位ぶらぶら歩いて来ました◎
んで、海行って来たの◎
暗くなってから
帰路に。
怖くなったとか内緒←
立入禁止の先。海ギリギリに居たから波が…ね
我が輩カナヅチだし
お家には19:40着きました◎
で、無事Mステ見れました◎
家族で◎
おとんと
録画してたのをもう一回
YouTubeでPVを…
シドももちろん高評価だし幅広く受け入れられる懐かしいような
良い雰囲気な曲
って言ってたけど
コメント動画見て笑ってたし(笑)
おとんの中では
仙台貨物が一位らしいですよ◎
あんなインパクトデカくて
ちょっとオブラートに包まないとアレだけど
怖いもの知らずみたいなバンドはなかなか無いから
高評価らしい◎
理解して貰えるんは嬉しい限りですねω
音楽戦士も無事見れたし寝るかな
個人的に音楽戦士の方が歌とか気持ち的なものとか余裕が有ったように見えました◎
やはり
花の(金)
ゴールデンタイム
はドキドキですよね
なんせタモさんだし。
是非メアと仙貨もMステで見たいな◎
そんだけ
ではでは´`
