自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -26ページ目

いよいよ〜

パシフィコぶりのメアじゃ
´ω`



暴れたるでぇ◎Д◎




参戦される皆様
思いっきり楽しみませう◎

そして我が輩を見つけたらすかさずギュッと!!
ドカッとぶつかってギュッーとよろしくъ←


あぁ~準備してたらこんな時間に~…

チケだけは忘れないように◎ω◎;














兄さまお小遣いありがとう!!
初給料大切に使います´Д`。ありがたやありがたや~
本当に嬉しいω◎。










頑張ってチョコ作ってるからな~
次こそ持って行くからぬ~待ってろよ~
でぃあSATO氏




ほな~

10日にあぷし忘れた分を…

 
 
 
 
今になってあぷなりよ~




と言うわけで

最初のブログ◎


今年はね
余裕が持ちたい








で、とりあえず


手始めに


勉強をしております。


いつも締切ギリギリと言わず切れてからの提出が多いので……



ライブに余裕を持って行きたいので←



今5月分は終わらせました◎







んだば



おとんからメール入ってたの気づかなくて





一時間前のメール




いまさっき


見たら




6chにシド出てるよ~縨








って…………








一時間前のメール…



そりゃ急いでテレビつけても出てませんがな…








ぬぁぁ…











まぁ、二十歳最初にテレビで見るバンドはメアにしよう



PV鑑賞しよう◎






さっきテレビでGLAY見たのは…







忘れよう…←








葉加瀬太郎も見ちゃったんだよ←



















あ、

メア渋谷AX
参戦されるかた
更に上手で参戦されるかた
是非とも一緒に◎


我が輩300番台後半です◎




でわわω
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時もこんなつまらんブログにペタして下さる
あなた!

そう、そこのア・ナ・タv←何


本当ありがとうございますm(__;)m
なんのへんてつも無いくそつまらん1人間のブログですが
お暇な時にでも
どうぞ覗いてやって下さい◎
 
 
 
 
 
それと
こんな我が輩におめでとコメを下さった

◎りとるぽっぷ様
◎妃穂様
 
恐縮です(u_u;)
ありがとうございます><。!!

バイバイ

 
 
 
 
 
 







あと約一時間で
ティーンズ人生もおしまいです。


バイバイ
ありがとう。




皆さんティーンズの我が輩をありがとうございました!


あと数十分で登場する
twentyの我が輩もよろしくお願い致します
m(__)m


ではティーンズ最後のお風呂に行って来ますゞ



ほな~