いよいよ〜
パシフィコぶりのメアじゃ
´ω`
暴れたるでぇ◎Д◎
参戦される皆様
思いっきり楽しみませう◎
そして我が輩を見つけたらすかさずギュッと!!
ドカッとぶつかってギュッーとよろしくъ←
あぁ~準備してたらこんな時間に~…
チケだけは忘れないように◎ω◎;
兄さまお小遣いありがとう!!
初給料大切に使います´Д`。ありがたやありがたや~
本当に嬉しいω◎。
頑張ってチョコ作ってるからな~
次こそ持って行くからぬ~待ってろよ~
でぃあSATO氏
ほな~
´ω`
暴れたるでぇ◎Д◎
参戦される皆様
思いっきり楽しみませう◎
そして我が輩を見つけたらすかさずギュッと!!
ドカッとぶつかってギュッーとよろしくъ←
あぁ~準備してたらこんな時間に~…
チケだけは忘れないように◎ω◎;
兄さまお小遣いありがとう!!
初給料大切に使います´Д`。ありがたやありがたや~
本当に嬉しいω◎。
頑張ってチョコ作ってるからな~
次こそ持って行くからぬ~待ってろよ~
でぃあSATO氏
ほな~
10日にあぷし忘れた分を…
今になってあぷなりよ~
と言うわけで
最初のブログ◎
今年はね
余裕が持ちたい
な
と
で、とりあえず
手始めに
勉強をしております。
いつも締切ギリギリと言わず切れてからの提出が多いので……
ライブに余裕を持って行きたいので←
今5月分は終わらせました◎
んだば
おとんからメール入ってたの気づかなくて
一時間前のメール
いまさっき
見たら
6chにシド出てるよ~縨
って…………
一時間前のメール…
そりゃ急いでテレビつけても出てませんがな…
ぬぁぁ…
まぁ、二十歳最初にテレビで見るバンドはメアにしよう
PV鑑賞しよう◎
さっきテレビでGLAY見たのは…
忘れよう…←
葉加瀬太郎も見ちゃったんだよ←
あ、
メア渋谷AX
参戦されるかた
更に上手で参戦されるかた
是非とも一緒に◎
我が輩300番台後半です◎
でわわω
何時もこんなつまらんブログにペタして下さる
あなた!
そう、そこのア・ナ・タv←何
本当ありがとうございますm(__;)m
なんのへんてつも無いくそつまらん1人間のブログですが
お暇な時にでも
どうぞ覗いてやって下さい◎
それと
こんな我が輩におめでとコメを下さった
◎りとるぽっぷ様
◎妃穂様
恐縮です(u_u;)
ありがとうございます><。!!
バイバイ
あと約一時間で
ティーンズ人生もおしまいです。
バイバイ
ありがとう。
皆さんティーンズの我が輩をありがとうございました!
あと数十分で登場する
twentyの我が輩もよろしくお願い致します
m(__)m
ではティーンズ最後のお風呂に行って来ますゞ
ほな~
◎