久々の隔離
我が輩今日(日付的には昨日)隔離されて来ました◎
ええ、そうなんです
3日前位から
38℃代の熱
鼻水
頭痛
せき
オカン…悪寒
節々の痛み
等の症状が出ておりまして。。
ただの風邪だと思ったのでずっと家で寝てたんです◎
幸いバイトは休みだったし◎
なのに何故か今日
気持ち良く安眠していた我が輩の眠りを無理やりひっぺがして
病院に連れて行かれました。。
とりあえず
待合室に居たら
あちらの部屋でお待ち下さい
って言われて
あちらってどちら?
って感じでさまよってたら
なんか怒られた?し……
しっかり案内しなかったあなたが悪いんじゃなくて?←
まぁ
隔離されること15分位
上記と違う優しい看護婦さん(←重要)がお決まりの綿棒を数本持って
入って来られました◎
うぇって
して
さらに30分位待たされ
診察室へどうぞ~
と◎
めでたく未インフル歴更新出来たのであります◎
でも、
我が輩より先に隔離されてた方が居たのですが
その方は陰性だったんですけどね◎
もし陽性だった場合
陰性の我が輩も強制隔離だった訳ですよね?
陰性で良かった!!
関東第一号とか洒落にならん;◎3◎
今tourが中止とかってあり得るんかな…
結構中止してるコンサートとかライブ有りますよね…
我が輩も風邪だけど
潜伏期間からして会場でうつった可能性高いし。。
インフルはやだけど
ライブ行きたいT3T
皆様も風邪、インフルにはくれぐれもお気をつけて下さいませo(_ _*)o
とりあえず音源聴き込むべ`◎3◎♪
け~せら~せら~
ふふふ~んふ~♪
け~せら~せら~´`
ええ、そうなんです
3日前位から
38℃代の熱
鼻水
頭痛
せき
オカン…悪寒
節々の痛み
等の症状が出ておりまして。。
ただの風邪だと思ったのでずっと家で寝てたんです◎
幸いバイトは休みだったし◎
なのに何故か今日
気持ち良く安眠していた我が輩の眠りを無理やりひっぺがして
病院に連れて行かれました。。
とりあえず
待合室に居たら
あちらの部屋でお待ち下さい
って言われて
あちらってどちら?
って感じでさまよってたら
なんか怒られた?し……
しっかり案内しなかったあなたが悪いんじゃなくて?←
まぁ
隔離されること15分位
上記と違う優しい看護婦さん(←重要)がお決まりの綿棒を数本持って
入って来られました◎
うぇって
して
さらに30分位待たされ
診察室へどうぞ~
と◎
めでたく未インフル歴更新出来たのであります◎
でも、
我が輩より先に隔離されてた方が居たのですが
その方は陰性だったんですけどね◎
もし陽性だった場合
陰性の我が輩も強制隔離だった訳ですよね?
陰性で良かった!!
関東第一号とか洒落にならん;◎3◎
今tourが中止とかってあり得るんかな…
結構中止してるコンサートとかライブ有りますよね…
我が輩も風邪だけど
潜伏期間からして会場でうつった可能性高いし。。
インフルはやだけど
ライブ行きたいT3T
皆様も風邪、インフルにはくれぐれもお気をつけて下さいませo(_ _*)o
とりあえず音源聴き込むべ`◎3◎♪
け~せら~せら~
ふふふ~んふ~♪
け~せら~せら~´`
今回の
アルバム良い◎
聴いてて
いろいろ走馬灯の様に頭に浮かぶ
悲しく強く儚く激しく
いろいろ◎
あの時全てを投げ出していたら
今の僕は 無い
ってとこ好き
確かにねって思うよ◎
MELODYの
神よ どうか覚めない夢をください
ってとこも良い
なんか
メンバーの本音なんだろうな~
って
結構今キツい所ですよねって
でも
這いつくばってでも
上に向かってますよ
って聴いてて思った◎
我が輩も感化されて歌詞書きたくなった
んで
書いた。
何回か夢で見た
地球が滅びる日
地球は再生を望んでいて光を信じ光に身を寄せた者だけが救われた
お話◎
第三者目線で視てるの◎
その夢見ると結構精神的にキツいんだよね
あぁ…ってなる。
でも勿体無いし悔しいから歌詞書きに役立って貰いました◎
音楽の話したい!!
音楽友達欲しい;!!
誰か
ぎぶみーみゅーじっくふれんど
あ、今日車乗ったら
メアの新曲Can you do it?がちょうど流れてて
この前福島FM?来た時の
コメントも流れて
ちなみに柩氏とるかさん。
(るかさん一部もごもご過ぎてちょっと聞こえなかったよ)
MELODYも聴けて
二年ぶり位にメアのラジオ聴けて
すんごい嬉しかった◎
有線で流れてくれたらバイトもっと頑張れるのに。。
メアシドムックプラディルメドレーとか。。
ずっとVで良いのに。。
はぁ~
では
ほなな~
Zepp 仙台発券してきました。
330番台でした…
近い方、近くないけど我が輩と絡んで下さる方
は是非熱いはぐを…◎
ほな◎
ちょっと聴いたこと有るような曲(一部)が有ったとか
paradeAメロがあゆの曲に似てる?
とか
気のせい…。。
うん◎
とりあえず記憶を絞り出した
今回ちょっと本当に覚えて無いのです。。
るかさんが足痛いって言ってた事
と
にいやがテンション高かった事
と
ヨミが今日は準備運動じゃ無いぞ!!
って言ってた事
と
柩氏が咲人氏にイジメ?られて
マイクにいきよいよくごっつんてかドゴッってあたった事
と
咲人氏のズボンのチャックが閉めてても開いてる様に見えるらしく
一生懸命Tシャツを下に引っ張って隠してた。。って事と
るかさんがどんどんハクエイさん化してる様にしか見えない。。
って事位しか覚えてない。。
我が輩
初日クオリティの件
実は今回手紙で書いたんですよ◎
(初日クオリティ=
ギクシャクしたライブ&演奏)
多分他にも書いた方いらっしゃったんですね◎
初日準備運動じゃねーぞ!!って煽ってたし(笑)
咲人氏柩氏の件は
なんか柩氏が頭を下げるシーンが有りまして(なんで下げたのかは忘れた。。)
その時マイクをするっと避けて頭下げたんです
んで、その微妙に避けた動きが咲人氏のつぼに入ったらしく
頭マイクにぶつけてくれるの期待してたのに
とか絡んできて
それに答えたら
俺ドMみたいじゃん
って柩氏が反論したら
咲人氏が
やれッ
ってドSまっしぐらな感じで言って
やらざるを得ない雰囲気になり
勢い良くドゴォッとぶつけて下さったのさ
って言うお話◎
うろ覚えセトリ~
parade
Mr
muzzle
ジャイ痛
キャンユー
叱
ダーティー
melody
Noting
ラブトリ
Cynical
罰
究
バクチル
クラッシュ
自傷
ロスブル
時分
クロニクル
レゾン
Nadirecar
the FOOL
こんな感じ◎
タイトル略はご了承下さいますようお願い申し上げます(*u_u)
the FOOL
最後良かった!!
一回だけしかやらなかったのが残念;
今回はいろんな個性豊な方々AX敷地内でだべって、お話出来て
格好いいコスさんを見れてお酒を飲んで(我が輩はちょっとだけ)
ライブは頭と肩
肘うちされてちょっとイラってきたけど
楽しいライブだった◎
大宮も参戦決定したし◎
バイト頑張らねば`・ω・
とりあえず今日はお休みだからゆっくりしてよう◎曲聴き込もうω`
んだば~