自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -23ページ目

終了

今日は水戸のスタジオで練習してきたんさ~









んで
さっき練習終わって
只今電車の中です◎



電車遅れてるけども。。















茜何気に難しい。。






とりあえず


シアン

極東
東傷


を予定中ー




その後は
オリジナルをちょびちょび。。







メンバーみんな良い人だった!!嬉しい!!















あ、

やっと電車動いたー










あ、メアの茨城公演
の機材運びとか
ドラムさんがバイトでやるみたいなんで

あ、あの人かな?
って思ったら
手ふってあげて下さい☆



でわーわ

漢は三十路からが旬

 
 
 
 
 
 
 
覚さん


いよいよさんじゅう代突入で御座いますね◎

三十路ですね◎

thirtyですよ◎



おめでとうございます
´∀`人







麗さんもお誕生日ですね◎

おめでとうございます
´∀`ゞ





ムックの日でも有りますね゜ё`.

おめでとうございます◎



ガチャピンの相方
赤い由紀夫…雪漢の
日でも有ります◎







みんな幼稚園で仲良くするんだよД`(なに




園児ネタは前のブログからの延長ー…








◎Д◎てゅんてゅん♪






みなさんにとって良い歳になります様に◎




ライブでお祝い出来ないのが残念過ぎる;;

なんで明日バイトなんだわけわかんね←




みんなおめでとー☆













てゅん☆彡













でもさとるんるんはいくつになってもピュアなんだZE☆←

2*歳最後の日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度と来ないであろう2*歳を満喫してください◎∀◎(何か酷い



でも覚さんは
幼稚園のスモック着てても似合うと思うんだ←



ちょっと大きいしピアスもちょっと目立つけど
幼稚園に居ても大丈夫だと思うんだ◎∀◎ъ













チューリップ組とか






















たんぽぽ組とか





























…◎∀◎ъてゅんッ








明日は年に一度の覚さんヲ誕生日おめでとうが言える◎

てか、あれからもう一年たったのかー…










ライブ行けなくて残念。。












◎∀◎てゅん☆逃