終了
今日は水戸のスタジオで練習してきたんさ~
んで
さっき練習終わって
只今電車の中です◎
電車遅れてるけども。。
茜何気に難しい。。
とりあえず
シアン
茜
極東
東傷
を予定中ー
その後は
オリジナルをちょびちょび。。
メンバーみんな良い人だった!!嬉しい!!
あ、
やっと電車動いたー
あ、メアの茨城公演
の機材運びとか
ドラムさんがバイトでやるみたいなんで
あ、あの人かな?
って思ったら
手ふってあげて下さい☆
でわーわ
んで
さっき練習終わって
只今電車の中です◎
電車遅れてるけども。。
茜何気に難しい。。
とりあえず
シアン
茜
極東
東傷
を予定中ー
その後は
オリジナルをちょびちょび。。
メンバーみんな良い人だった!!嬉しい!!
あ、
やっと電車動いたー
あ、メアの茨城公演
の機材運びとか
ドラムさんがバイトでやるみたいなんで
あ、あの人かな?
って思ったら
手ふってあげて下さい☆
でわーわ
漢は三十路からが旬
覚さん
いよいよさんじゅう代突入で御座いますね◎
三十路ですね◎
thirtyですよ◎
おめでとうございます
´∀`人
麗さんもお誕生日ですね◎
おめでとうございます
´∀`ゞ
ムックの日でも有りますね゜ё`.
おめでとうございます◎
ガチャピンの相方
赤い由紀夫…雪漢の
日でも有ります◎
みんな幼稚園で仲良くするんだよД`(なに
園児ネタは前のブログからの延長ー…
◎Д◎てゅんてゅん♪
みなさんにとって良い歳になります様に◎
ライブでお祝い出来ないのが残念過ぎる;;
なんで明日バイトなんだわけわかんね←
みんなおめでとー☆
てゅん☆彡
でもさとるんるんはいくつになってもピュアなんだZE☆←
2*歳最後の日
もう二度と来ないであろう2*歳を満喫してください◎∀◎(何か酷い
でも覚さんは
幼稚園のスモック着てても似合うと思うんだ←
ちょっと大きいしピアスもちょっと目立つけど
幼稚園に居ても大丈夫だと思うんだ◎∀◎ъ
チューリップ組とか
たんぽぽ組とか
…◎∀◎ъてゅんッ
明日は年に一度の覚さんヲ誕生日おめでとうが言える◎
てか、あれからもう一年たったのかー…
ライブ行けなくて残念。。
◎∀◎てゅん☆逃