自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -22ページ目

ちょっとはまけてくれ…

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390104.jpg
 
 
 
 


今日はメンバーさんにあげるプレゼントを探して来ました◎

とりあえずバイトしてる時目を付けた
モンハンのタオル◎


狩人3人のプレゼントは決まりました。
あとは我が輩の腕次第。。


しかしちょっとやっちまった感が有った訳であります。

モンハンのタオル
箱に入って居るのですが、とても重心が取りやすく1発で何個も取られると言う赤字まっしぐら
な事件がおきまして

急遽、中身のタオルを半分に折って入れて
重心を取りにくくしたのです◎


チーフと我が輩が◎ω◎


そのおかげで
ホイホイ出過ぎて在庫切れにならず
残り僅かな商品を昨日無事入手出来た訳なのですが…







なにこれ
取れないぃT∀T

持ち上がるんだけど
一回事にとんでもない所に落ちちゃうから
その度に店員基、同僚を呼ぶ…

呼びに行くのも
アレなのでって事で
取れるまで付きっきりで居てくれたよ(笑)
2人も(爆)


勿論盛り上がり過ぎて
チーフに注意されましたがw


でも店に貢献したからね(笑)
まいどって言われたよ…∀◎ちったぁまけろや




3つ取って総額
5700円チーン◎∀◎




原価を考えたく有りません。。


次シフト入ってる時
アレは無いよって店長に愚痴ろう◎

エヴァのフィギュアだって1000円で取れたのに
タオルが約2000円って。。。。∀





でもね
我が輩自分の為だったらお金使わないけど
誰かにあげる為だったらね
頑張れる範囲で惜しみませんよ◎

3人で5700は安い。
そう思う…事にします。。


また
こまいストラップとか
大量に取れたら皆さんに配りますね´∀`◎
喜んで貰えたら
次も有るかも(笑)







あぁ財布が軽い…
チケとか手渡しだったり
建て替えたりしてるから手元に本気で無いw

これで4日仙台に行けるのか
本気で不安だわ´∀`。





喜んでくれるかな
喜んでくれなかったら
寂しいな◎Д◎…


























兄ちゃんへ

誕プレ遅れててごめんね;何か探してくるから!

実用的かネタに走るか…


うぬぅ◎Д◎

にいやNi〜ya218ヘタレ

 
 
 
 
 


うぉたんじゅぉおおび
おめどぅぇえとぉおおおーД`☆



ヘタレおぬぅや大好きだZE◎



またプレボにビール入れよД











なんかいろいろ書きたい事有った様な気がするんだけど…





忘れたので




この辺でД`☆








ばばゆうじくんおたんじょうびおめでとうございます☆

〜♪

 
 
 
 
 
 
 




あんたが大将◎Д◎
あんたが大将◎Д◎

あんたが大将~♪
















さっきテレビで流れてたんだ◎






それだけ。。






























29日我が輩
買えなくてもいっか☆

的なノリで行って来ます◎Д◎ゞ




この前お知り合いになれた仙台の友達さんの分しか頼まれて無いので





必ず貰ってくる
って保証は無いですが



もしサイン会行きたいんけどチケット貰い行けん


って我が輩のお知り合いさん
居ましたら



保証無いですが




代購させて頂きますですよ◎Д◎ゞ




ちょっといろいろ情報を収集したので◎













明日は

身体測定だぁ~






見たくない聞きたくないきっと間違いだ








この前主任さんに
身長のびた??

って



黄泉さんの前で聞かれたけど(苦笑

はたして


伸びてるのでしょうか◎






ちなみに前回


162.3cmと


現役より1.7cm
縮んで下りました。。












地下鉄乗り継いで辿り着くおふぃーすぅ~








テレビで流れてたn…












おやすみん◎Д◎