自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -24ページ目

◎Д◎|||

 
 
 
只今ゆったりまったりお風呂に入ってたら


何故か指二本浴槽に景気良くぶつけた。。


しかし

ぶつけた位で気にしないので


普通にストレッチしてたのですが…


何故か痛いんですよ。
ジンジンガンガンするんです◎Д◎。


んで

手見たら




第二関節に異様な膨らみが。。

しかも青い。。




どうやら内出血をおこしている模様~´`


押すとぶよってなるん◎


骨折れなかっただけまだマシだけど(折れたらどんだけだし…)




指が脈打ってて痛いTДT


内出血って怖いんよね´`。

どうせ出血するなら出て来いや-_-;
怖いやないかい。。


だからってどばどばだばだば出て来られても困るんけどね…






あぁ痛い




地味に痛い





泣きそう←






…ほな。。

嬉しす楽しす*´ω`*

 
 
 
 
Zepp仙台
お疲れ様でしたω


一緒に参戦したH氏とはぐれる事無く
後ろからの肘打ち等の潰しも無く
メンバーは良く見れたし
曲に浸れたし
いっぱい暴れたし◎


今回はデスボしても声枯れませんでしたД`*

その後サイゼでご飯◎

んで

MさんとYちゃむとサイゼで合流
4人でAM5:00位まで
ライブの話や麺の話やホラーやMr.Gや、ひむらや春日の話で盛り上がり


その後

明日会う約束をしてそれぞれのホテルへ◎


ホテルはお風呂に入りに行ったようなもんでした(笑




















次の日






4人で何時ものショップへ◎










ショップに入って
中に進んだら
コスの方かなぁ~…
って感じの方がいて





良く見ると
あ、男の人だ~


ってわかって◎








更に
























あ、黄泉氏ではないか´ω`



と、
毎度の事ながら
瞬時に黄泉くんと判断出来ない我が輩。。



何時もは少し寄って直ぐ新幹線に乗って行っちゃうのですが
今回は一時間位は居たような´`


特に話したい事も見つからず;
極々たまに言葉を交わした程度でしたが
幸せだった◎


おとんと一緒にCD聴いてますとか

…元気。。ですか…?とか(笑)




黄泉くんと主任さん方が話していた
国税とか区民税とか
滞納してて65万位を一括で払ったとか
自分たちが作りたい曲と事務所が欲してる曲とのズレとか
その他いろいろ


普段ニコニコして馬鹿やってて、可愛くて、たまにカッコイイ黄泉くんとは別の一面と言うか。。


真剣にそういう話しを聞いて、自分の考えとかを話している黄泉くんを見たら


当たり前の事だけど
一人の立派な男性。社会人に見えた◎




その後サイン会と握手会をひらいてくれて!!!!



私物の手帳にサインを書いて貰いました´`*


お手ても暖かかった´`*


笑い合えた
事が凄く嬉しかった◎




兄ちゃんの事カッコイいって言ってくれたし(笑

ひょんな事からアイロン貸せたし((゜Д゜;アワワ



今回のライブとお決まり次の日コースはとてつもなく
楽しくて充実したものでした´`。



主任さんをはじめ、あの場所で会う方々は良い人だらけで!!



言葉にならない



また明日からバイト頑張れる気がする





今回我が輩と絡んで下さった皆様!ありがとうございました◎


また会えました時はよろしくお願いしますω`●

今日は。明日は。

れいたさんお誕生日おめでとうございます◎




そして明日は
仙台へ行くのです
今日のバイトも頑張れちゃうよ!




多分◎






そいえば

我が輩のバイト先は
マスク禁止らしいのです。
ありえへん。。





風邪は大分良いけど
薬の副作用で喘息出ちゃってさ

つらいのよ~



でもライブには行くわ◎

上手で暴れるわよ◎



我が輩負けないッ☆←イタイ









インフルのせいなのか

ライブの良番チケが結構安く出回ってますね◎
こっちの方じゃなくて
あっちの方だから行けないけど。。







バイト先でインフルかからないように頑張るべ◎




































































そういや


この前
初めてジャニーズ見たさ◎

ライブ帰りに渋谷歩いてたら
前方から男の子を数人連れて

KAT-TUNの上田って方が◎




いや~
綺麗なお顔ですね!
ついつい普通にガン見しちまったでないの´`



すれ違ってから
後ろ振り返って
もう一回見たら

あっちも見てた。。


しかも全員が。。。



ちょっとびくった…







何見てんだよ



とか
喧嘩売られなくて良かった´`




まぁ、それはないよね◎








ふぁんだとおもわれたかしら。。




ざんねんわがはいはメアふぁんです。。◎





さて、寝ます。