◎Д◎|||
只今ゆったりまったりお風呂に入ってたら
何故か指二本浴槽に景気良くぶつけた。。
しかし
ぶつけた位で気にしないので
普通にストレッチしてたのですが…
何故か痛いんですよ。
ジンジンガンガンするんです◎Д◎。
んで
手見たら
第二関節に異様な膨らみが。。
しかも青い。。
どうやら内出血をおこしている模様~´`
押すとぶよってなるん◎
骨折れなかっただけまだマシだけど(折れたらどんだけだし…)
指が脈打ってて痛いTДT
内出血って怖いんよね´`。
どうせ出血するなら出て来いや-_-;
怖いやないかい。。
だからってどばどばだばだば出て来られても困るんけどね…
あぁ痛い
地味に痛い
泣きそう←
…ほな。。
嬉しす楽しす*´ω`*
Zepp仙台
お疲れ様でしたω
一緒に参戦したH氏とはぐれる事無く
後ろからの肘打ち等の潰しも無く
メンバーは良く見れたし
曲に浸れたし
いっぱい暴れたし◎
今回はデスボしても声枯れませんでしたД`*
その後サイゼでご飯◎
んで
MさんとYちゃむとサイゼで合流
4人でAM5:00位まで
ライブの話や麺の話やホラーやMr.Gや、ひむらや春日の話で盛り上がり
その後
明日会う約束をしてそれぞれのホテルへ◎
ホテルはお風呂に入りに行ったようなもんでした(笑
次の日
4人で何時ものショップへ◎
ショップに入って
中に進んだら
コスの方かなぁ~…
って感じの方がいて
良く見ると
あ、男の人だ~
ってわかって◎
更に
あ、黄泉氏ではないか´ω`
と、
毎度の事ながら
瞬時に黄泉くんと判断出来ない我が輩。。
何時もは少し寄って直ぐ新幹線に乗って行っちゃうのですが
今回は一時間位は居たような´`
特に話したい事も見つからず;
極々たまに言葉を交わした程度でしたが
幸せだった◎
おとんと一緒にCD聴いてますとか
…元気。。ですか…?とか(笑)
黄泉くんと主任さん方が話していた
国税とか区民税とか
滞納してて65万位を一括で払ったとか
自分たちが作りたい曲と事務所が欲してる曲とのズレとか
その他いろいろ
普段ニコニコして馬鹿やってて、可愛くて、たまにカッコイイ黄泉くんとは別の一面と言うか。。
真剣にそういう話しを聞いて、自分の考えとかを話している黄泉くんを見たら
当たり前の事だけど
一人の立派な男性。社会人に見えた◎
その後サイン会と握手会をひらいてくれて!!!!
私物の手帳にサインを書いて貰いました´`*
お手ても暖かかった´`*
笑い合えた
事が凄く嬉しかった◎
兄ちゃんの事カッコイいって言ってくれたし(笑
ひょんな事からアイロン貸せたし((゜Д゜;アワワ
今回のライブとお決まり次の日コースはとてつもなく
楽しくて充実したものでした´`。
主任さんをはじめ、あの場所で会う方々は良い人だらけで!!
言葉にならない
また明日からバイト頑張れる気がする
今回我が輩と絡んで下さった皆様!ありがとうございました◎
また会えました時はよろしくお願いしますω`●
今日は。明日は。
れいたさんお誕生日おめでとうございます◎
そして明日は
仙台へ行くのです
今日のバイトも頑張れちゃうよ!
多分◎
そいえば
我が輩のバイト先は
マスク禁止らしいのです。
ありえへん。。
風邪は大分良いけど
薬の副作用で喘息出ちゃってさ
つらいのよ~
でもライブには行くわ◎
上手で暴れるわよ◎
我が輩負けないッ☆←イタイ
インフルのせいなのか
ライブの良番チケが結構安く出回ってますね◎
こっちの方じゃなくて
あっちの方だから行けないけど。。
バイト先でインフルかからないように頑張るべ◎
そういや
この前
初めてジャニーズ見たさ◎
ライブ帰りに渋谷歩いてたら
前方から男の子を数人連れて
KAT-TUNの上田って方が◎
いや~
綺麗なお顔ですね!
ついつい普通にガン見しちまったでないの´`
すれ違ってから
後ろ振り返って
もう一回見たら
あっちも見てた。。
しかも全員が。。。
ちょっとびくった…
何見てんだよ
とか
喧嘩売られなくて良かった´`
まぁ、それはないよね◎
ふぁんだとおもわれたかしら。。
ざんねんわがはいはメアふぁんです。。◎
さて、寝ます。
そして明日は
仙台へ行くのです
今日のバイトも頑張れちゃうよ!
多分◎
そいえば
我が輩のバイト先は
マスク禁止らしいのです。
ありえへん。。
風邪は大分良いけど
薬の副作用で喘息出ちゃってさ
つらいのよ~
でもライブには行くわ◎
上手で暴れるわよ◎
我が輩負けないッ☆←イタイ
インフルのせいなのか
ライブの良番チケが結構安く出回ってますね◎
こっちの方じゃなくて
あっちの方だから行けないけど。。
バイト先でインフルかからないように頑張るべ◎
そういや
この前
初めてジャニーズ見たさ◎
ライブ帰りに渋谷歩いてたら
前方から男の子を数人連れて
KAT-TUNの上田って方が◎
いや~
綺麗なお顔ですね!
ついつい普通にガン見しちまったでないの´`
すれ違ってから
後ろ振り返って
もう一回見たら
あっちも見てた。。
しかも全員が。。。
ちょっとびくった…
何見てんだよ
とか
喧嘩売られなくて良かった´`
まぁ、それはないよね◎
ふぁんだとおもわれたかしら。。
ざんねんわがはいはメアふぁんです。。◎
さて、寝ます。