今日は◎Д◎ | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

今日は◎Д◎

初シドライヴ参戦です◎

思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。


最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎

しかし

いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎


マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←

しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。

でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎



こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。

月日がたつのは早いですね´`


もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎


では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ


ではは
準備じゃ◎