今日は◎Д◎
初シドライヴ参戦です◎
思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。
最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎
しかし
いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎
マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←
しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。
でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎
こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。
月日がたつのは早いですね´`
もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎
では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ
ではは
準備じゃ◎
思えば16歳頃シドを知って好きになって
PV持ってる友達にビデオにダビって貰って…
カラオケに行っても
本命盤より歌う率の高いシド。。
最初は明希たまが好きだったのさ◎
あんな綺麗なお人見たこと無かったさ´`
びーちく(←)にピアスとかもうエロスだよね
もうたまらぬぁぁいvV
だよね◎
しかし
いまは86対88でゆうやが好きなんさ◎
あのアホでバカやってる彼が好き´`
癒やしですね彼は◎
180cm位有っても可愛い癒し系なんです彼は◎
マオにゃんは
歌声がすきです◎
マオにゃんは有る意味魔王にゃんかなと←
しんじ…シンディは
ネギ野郎ですね◎
紙一重でカッコイい系ですよね彼は´`
シンディの動き方が気持ち悪いと思ったのは
我が輩だけでは無いはず。。
でも好きです◎
ギターテクもすんばらすぃし◎
こんな感じに大好きなシドさんのライヴに
今日初参戦です◎
長かった。。
いつの間にかメジャーな彼ら。。
月日がたつのは早いですね´`
もうちょっと
ゆっくり歩みたいものです◎
では、今日参戦される方お互い楽しみましょうゞ
Y先輩ふつつか者ですがよろしくお願いしますДゞ
ではは
準備じゃ◎