先週の金曜日の午後…

職場で
とある業務を一任されました。

それをどのように進めるか…はてなマーク
悩みどころが満載で…
頭が爆発しそう 🤯 キラキラ



コレは…
土日の休みの間もずっと
ことある事に想い浮かび
考え続けてしまうのでは…はてなマークネガティブ


…何て心配してた
のに。


会社から出ると…

何なら、
自分の席のある部屋を
出る頃には…


その
とある業務について
考え及ばなくなりました 爆笑




土日の間も
殆ど…全く想い至らず… 驚き

まるで
脳内からマルっと
消えてしまった かのよう…キラキラ


我ながら
オンとオフの切り替え が
完璧にできている ことに
改めて関心したりして… 昇天




その業務については
月曜日に職場の部屋に入ってから

再度しっかり
悩み始めました 煽り





例えば…
プライベートで
とても哀しいことがあっても

仕事に没頭していると
その瞬間は完全に
哀しみが頭から抜け落ちたように
思考の全てで作業に向かいます…


仕事も
趣味のように楽しめている
わたしは

かなりしあわせ者なのだな、と
改めて想ったのでした キラキラ



みつろうさんのリブログもどーぞ気づき
みつろうさん × うつみんブルー音符
めっちゃ楽しみです ニコニコ



先日購入した
カエル傘のパーツで…

ピアスを作りましたキラキラ
透明のドロップビーズも
あちこちに追加して
梅雨仕様に… 雨あじさい

早速今日から着けてます 昇天




最近Threadsで呟いてます 凝視


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー