GW中盤はてなマークの昨日は、
発酵浴いわい
さん
 へ… ニコニコ


ゆったり身体を休ませつつ

たっぷり汗もかいて

リフレッシュ

デトックスデー キラキラ



何気にドリンクメニュー
増えてました ジュースキラキラ

わたしはいつもの

アサイースムージーカクテルキラキラ


めっちゃ美味しくて
生き返ります 昇天




本当は
このまま家へ直行…の予定でしたが、

シャワーを浴びている時に
ふと…

「鹿島神宮へ行こう びっくりマーク 」
と想いつき…

いわいさんを後にしました 車



初めは
大鳥居➡︎楼門…と
普通に参拝しようと想っていましたが、

時間も早くはなかったのと
いわいさんの奥さんと
湧き水についてお話していたので、

初めて裏側の御手洗池駐車場
向かいました 車


御手洗池口鳥居 神社キラキラ
夕方なので
人もまばら…

…との予想に反して
まだまだ人で賑わっていました にっこり
人が途切れた瞬間を狙って
記念撮影カメラ気づき
美しい水鏡にウットリ…キラキラニコニコ

発酵浴で飲み切った
水の空きペットボトルがあったので…
お水を汲ませていただきましたキラキラ


藤の花も満開です キラキラ

御手洗池の鳥居と藤の花 ハート


帰りに三色団子を
テイクアウトで購入 お団子ピンク音符

帰宅してからいただきましたが
とっても美味しかったです ハート
藤の花と一緒に… キラキラ




そー言えば…

3年前にも
GW中に突然想い立ち
一人出かけていたのでした 爆笑

このような想い付きで行動するのも
中々楽しいのですが…


昨日はそれだけでは終わらず… 真顔

帰宅してから
めっちゃ落ち込む出来事があったのです…

ブログに書くかも知れませんが、
先にnoteに零してます… ネガティブ
かなはてなマーク








注意 GW中も忘れずに…

こちらのパブコメに声を上げましょうグー

みのり先生、

いつもありがとうございます。


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ

注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー