先日、密かに… 凝視

YouTube動画をアップ

しました UFO



前回の動画をアップしたのは

2021年6月2日だったので… 


約3年振り になります 驚き

アップのやり方覚えてて良かった〜 爆笑



本当に久しぶりだったので

ウォーミングアップのつもりで…


今回もスマホで動画を編集しましたが、
長い動画を撮ったら何れ
パソコンで編集できるように
なりたいです PC






…では。

今回の動画の内容について
簡単に?お話させてください… 物申す


今回の動画は
2024年3月29日
20:30頃に自宅前で撮りましたスマホ気づき

仕事の後、そのまま息子と
食料品の買い出しに行き

帰宅した玄関先で
たまたま空を見上げると…
何となく気になる星?が…

息子には先に家に入ってもらい
(買い出したモノの片付けも任せ ‪𐤔 )

スマホを塀の上に固定し
動画を数本撮ったのですが…

何だか今回の光は
目に見えて大きく動いていたような…はてなマーク
(📱固定前だったので、その動画はアップはしません…)

色味も星にしては珍しい?
ブルーグリーン藍色
変化していましたキラキラ
わたしが大好きな色合いなので感動キラキラ
本当にとても美しく光っていましたキラキラ




UFOコンタクティの川又さん
教えていただいた
星とUFOの見分け方 は、
①毎日同じ時間
    同じ場所に見える
②動かない
…場合はだろう、と… スター

そして、
③色が変わる
④大きさが変わる
⑤大きく動く
…場合はUFOかもしれない? UFO
とのことでした 昇天



さて、

今回撮れた動画は

どうでしょう…!?



その判定は…

是非動画をご覧になってください 凝視 




今回撮ったUFO?ですが…
何となく…川又さんが撮影された
↓の写真の左側の上と下のUFOに
似てる!?…と想いました… 🤔はてなマーク


こちらの本の最後にも
やはり似ているUFOの写真が
載っています… UFO 

 

また気になる光(星?)に遭遇したら

動画を撮って

ブログでご紹介させていただきますピンク音符


色んなUFOに

逢いたいです ニコニコ 飛び出すハート





UFOを見たいなら…



注意 今月から気を付けて びっくりマーク



紅麹騒ぎの真祖…虫めがね

小林製薬 の

ナットウキナーゼEX を

買いましたブルー音符 

 『着色料、香料、保存料すべて無添加』

とのこと。

素晴らしいですね 拍手



日本人はモルモット扱い ドクロ 


 
署名しました 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター