日本の政権の暴走ぶりが怖い。

どこまで、暴走して行くのだろう?

どこまで、日本を破壊するのだろう?

 

 

中村篤史先生が、久々にNOTE記事を2本書かれていた。

『レプリコンワクチンを止めよう』

『レプリコンを止めるには』

本当にマズイマズイ研究を、日本だけで進められている。

つまり、モルモットは、私たち日本人だけ ということらしい。 

 

1本目の記事だけ、拝借して記録しておこうと思う。

私も、声を上げたい。 拡散に協力したい。

 

このレプリコンワクチンの研究も治験も 私は大反対!!

 

 

 

 

 

これまで7回に渡って行われてきた、いわば従来型のコロナワクチンは、一定量のmRNAを注入して

それが細胞内に侵入し、細胞のタンパク産生機構を利用して、スパイクタンパクを作る

 

そのスパイクタンパク毒性があって色んな体調不良が起こったり、

あるいはシェディングの原因になったりして、それはそれでもちろん危険なんだけど、

 

レプリコンワクチンは もっと危険です。

レプリコンワクチンは、mRNAが増える

 

レプリカーぜという酵素が含まれていて、これがmRNAどんどん増殖させるので、

メーカー側「お陰で注入するmRNA量を節約でき、ワクチンを安価に製造できる」

などと ”メリット”として説明しているが、 あまりにも能天気すぎる

 

 

mRNAが体内で爆発的に増殖したらどうなるのか?

 

既に、これまで行われてきたコロナワクチンの影響でシェディングが大変な事に

なっているけれど、今回のレプリコンワクチンを接種した人では、

 

スパイクタンパクだけではなく、

体内で自己増殖したmRNAをも周囲に発散する事になる

呼気、皮膚、体液などから発散されたmRNAは、他の人や動物に伝播する

 

いわば、”ワクチンの感染起こることになる。 

ワクチンに感染すれば どうなるか? 

 

そのmRNA成分が細胞内に侵入し、やはり、どんどん増殖していく。つまり、

その人自身はワクチンを接種していないにもかかわらず、

接種者同然の体になってしまう

 

すでに、治験が着々と進んでいる。
治験をしているのは、VLPセラピューティクスジャパン明治製菓ファルマの2社で、

東京、大阪など10都道府県で、治験ボランティアに実際にレプリコンワクチンを注射している。

VLPは3545人に、明治製菓は883人に、接種を行った。

つまり、合計4428人のレプリコンワクチン接種者が、野に放たれていることになる。

 

取り返しのつかないシェディング被害が起こったとして、

これらの会社は責任を取ってくれるのだろうか?

画像
 
画像
 

デタラメ不正義がはびこっている。
コロナワクチン接種後の死亡として、2168人の報告がある。医療行政がまともなら

2,3人の死亡報告だけでも (喩え「疑い」であったとしても)、原因薬剤の中止が命じられる。

しかし、コロナワクチンに関してはそういう対応はまったく見られない。

 

当然、報告される死亡は、氷山の一角である。

2022年からコロナや高齢化では説明の出来ない死亡数の著しい増加があるが、

これについて、政府が一度でも説明した事があったか? 

あるいは、マスコミが政府を追及する事は?  

見たことがない

YouTuberの藤江さんが 武見厚労大臣に食ってかかるの見たことがあるばかり

 

政府とメディアが「この件について沈黙しよう」との取り決めでもあるのだろうか。
狂っている。明らかに異常だ。


「嘘も100回言えば真実になる」という言葉があって、

僕はそんな訳がないと思っていた。嘘は必ず露呈する真実が埋もれる訳がない と。

 

しかし、どうも、この2,3年の政治やメディアの情勢を見るにつけ、

そんな風に思えなくなってきた。

真実は、100回繰り返された嘘に屈服する

 

こちらのほうが 実態のようだ。
すでに数えきれないほどの命を奪い、健康を損ねたコロナワクチンについては、何の

お咎めもなく看過されており、その一方、死亡数名(因果関係不明)の紅麹と小林製薬

がマスコミから袋叩きにあっている。 松本人志の裁判とか大谷翔平のギャンブルと

か、極めてどうでもいいスキャンダルの報道には異様に熱中するくせに、大げさでは

なく国が亡ぶかもしれないような大問題について、まったく報じない

いや、それどころか、亡国のワクチンを、未だに「有効かつ安全」と言っている。

画像
 

何人死んだら目が覚めるんですか?

夢を見ているときに、「自分は今、夢を見ているのだ」と気付くことがある。

思い切って首を振ると、ふと目が覚めて、「ほら、やっぱり夢だった」と現実世界に

引き戻される。コロナ禍が始まって4年。 我々はずっと悪夢の中にいる様だ。

 

マスク、手洗い、アクリル板など、無意味な感染対策を強要されて、

デタラメなワクチンを打たされた。 

無数の人が死亡し健康を失い

それでもまだワクチンは中止にならず

新たなワクチンが打たれようとしている。 冗談でしょう?  

これが悪夢でなくて何なのか?

画像
 

テレビジョンというのは、tell a vision、要するに洗脳プログラムのこと。

 

テレビの洗脳の前には、ネット上でどれだけ吠えても無力という事かもしれない。
しかし、声をあげずにはいられない。

 

https://wch-japan.kifusuru.net/petition/

声は力です。
「気付いてますよ」「目覚めてますよ」と声をあげる。その数が多ければ多いほど、

当局はそれを無視できなくなる。
署名する。まず、それだけでいい。具体的な行動は難しいものだから。
できれば、身近な人、家族や友人などに

「ワクチン、危険みたいだね。もう打たないほうがいいよ」と言ってあげる。

 

そんなちょっとしたことから、世界は大きく変わっていくものです。