先週のとある晩…


いつものように

Instagramで可愛らしい動物たちの

写真や動画を見て癒されていたわたし… ニコニコ


そんな中のひとつ、

とても印象に残った

🦓のような柄のインコちゃん気づき 



そして翌日、

ちむぞうハムスターのご飯を買いに
立ち寄ったホームセンターで

一目惚れしちゃったのが… 矢印

胡麻塩頭 の
胡麻ちゃん ニコニコ飛び出すハート
あっさり命名… 笑い

🦓柄とは違うけれど
中々印象的な彼セキセイインコ青
お腹も気持ち癖毛?ですにっこり

多分男の子 ねこクッキー

羽根の長さが左右で違ってたり…
尾っぽが途中で千切れてたり… 真顔


ラムネセキセイインコ青と比べると

めっちゃ痩せて見えてしまいます…



もしかして、ラムネさん…セキセイインコ青

太ってる??驚き
この写真は撮り方が
イマイチ良くない角度ですが…💦


お迎えした当時のラムネちゃんは

どーだったかな?と

以前のエントリーを確認したところ… 


今よりは細く
胡麻ほどは細くありません
…でした😂




因みにわたしが
↑のエントリーを読み返して
気になったのが…
「セキセイインコたちが
    続けて急死している」

更に獣医師からは
「ウイルスや細菌などが原因か?」
「免疫力が落ちたからか?」
と言われ…

そして、
「わたしはまだ、彼らを通して
    何を学ばなければ
    ならないのでしょう…?」


これらの文章を読んで
数年後のわたし(現在)
気になったワードは
「何の兆候もなく突然亡くなっている」

つまり、
原因不明の急死



当時は未だ
ドクロ予防接種はありませんでした…


関係あるかどうか?はともかく、
わたしの中に引っかかった🚨
…ので、
記しておきます 凝視




けれど、
とりあえず…

ラムネちゃんはとても元気で
先月4歳になり、

未だ ショボい ほっそいけれど
可愛らしい胡麻ちゃんを
お迎えすることができました ニコニコ


ますます賑やかになった
咲良ファミリー気づき

今後も変わらず
よろしくお願いいたします 凝視



オマケハムスター
買いに行ったちむぞうのご飯は
胡麻ちゃんに一目惚れしたことで
…すっかり忘れました 爆笑
また買いに行きます 車💦



noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー