パワーストーンテンリン さんの

新商品 香水キラキラ


パワーストーンの香水瓶

観音さまに選んでいただくアロマオイル

ですが…



通販で先行販売されていた時は

購入するのをグッとガマンし

店頭販売されるのを

心待ちにしていたわたし…

来店が難しい遠方の方にご購入いただきたくて…




けれど…


土日祝日は殆ど予定が入っているので

発売開始されても

タイミング良く

買いに行けるか判らない… 魂が抜ける


「有給を取って

    買いに行くことになるかも?」

何て想っていたのですが…




発売日は何と… びっくりマーク

朝イチまたは夕方に
テンリンさんのお店の近くを
通過する予定が入っている
20日でした カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


勿論朝イチで
購入しに伺いました カナヘイきらきら

発売初日のオープンして15分後に到着 昇天
たくさんある中から
じっくり選ぶことができました 香水

初めから
フローライトを狙っていましたが…

こちらの一点モノの香水瓶に
一目惚れ ニコニコ 飛び出すハート
こちらの香水瓶も、
テンリンさんに
パワーを入れていただけますキラキラ

そして、
観音さまに選んでいただいた
アロマオイルは…
〜未知へのいざない〜
フローラル系の優しい香りで
とても癒されます…キラキラ

日々悩まされている
シェディング臭からの防御にもなるので
毎日着けてます キラキラ

本当に有り難いです… 大泣きうさぎ




そして土曜日は
歯科通院の後、

pichaloveさん とランチへ…
この日に関しては別エントリーでブログに書きます にっこり


お土産にいただいた二つの内のひとつが…
カードタイプのお守りなので
早速お財布へ忍ばせました ピンク音符


pichaloveさん が
土曜日のデートハートについて
ブログに書いてくださいました ニコニコピンク音符 
いつも素敵なプレゼントをありがとう ニコニコ





観音さま と言えば…


息子の妊娠中に
安産祈願で初めて行った
雨引観音 キラキラ

産後のお礼参りから、
以降、初詣は毎年
雨引観音 へ…





また、
通勤経路におられる
観音さま&お地蔵さまには
通過する度にご挨拶申し上げてますキラキラ
お地蔵さまだけだと想っていたら
観音さまもおられたこと、
数年前に気付きました😂


意識していなかったけれど、
観音さまとはご縁があるのかも… はてなマーク


このような素敵なご縁は
大歓迎です つながるピスケ ハート HAPPY




今回の嬉しいシンクロキラキラ
お守りいただいていることに気付けて
嬉しかったブルー音符とゆーお話でした やる気なしピスケ




noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー