今日はとある先輩と

夜ご飯をご一緒してきましたブルー音符



回を重ねる度に

お互いに心許し

少しずつ本音で話せるようになる…

この過程が大好きです 昇天




先輩のお子さんの

お悩みについてお聞きしましたが…


多分的外れな応えしか

返せなかったわたし… 魂が抜ける



カウンセラーの勉強でも

しておけば良かった…


と想わなくもないけれど…


逆に、

わたしにしか言えないこと

あるのかも?


と気付くことがあったので、

それについてお話します。





以前こちら…

「病を得て今を語る会」

わたしと癌子ちゃんについて

お話させていただいたのですが… 



その日の帰り際に

声をかけてくださったご婦人は

わたしの話の内容から

「〇〇ってどういうことですか?」

「何か面白そう…!」

と言われていました。




また、

「病を得て今を語る会」の2回目の時にも

前回の登壇者として

ご挨拶を兼ねて

少しお話をさせていただきましたが、


その会が終わった後にも

数人の方から

「〇〇先生について教えてください」

「よく判らないけど気になります!」

と言われました。笑





今夜の先輩も、

わたしのとんちんかんな受け答えwより


その後特に意味もなく

想いつくままにしたバカ話

の方が食いつきがよくw

より笑顔になってゆかれ… ニコニコ


更に、聞きながら

「そっか、

    こういう風にしてゆけば良いんだね…?」

「よく判らないけど面白そう ニコニコ 」


…と、

ご自分で悩みの答えに

辿り着かれたようでしたひらめき電球







「何かよく判らないけど」

「気になる」

「面白そう」


…の中でのポイントは、


「何かよく判らないけど」

だな、と不意に想いました 凝視




よく判らないままに

惹かれる何か

って、


何故だかとても

わくわくしませんか?



その「わくわく」で

無意識の内に笑顔になり…

楽しく心軽やかになるに連れて

自然に波動も上がってゆく…ピンク音符





今夜何となく…

話しながら相手の反応を見、

このことに気付いたのでした 物申す




実は皆(?)


何処かで

平穏な日常からちょっと外れた

不可思議な冒険?を

楽しみたいと想っているのかも…?




わたしのとりとめのない

しょーもない話を聞いて

元気になっていただけたのなら

光栄です 昇天



こちらこそ、

笑顔と楽しい時間を

ありがとうございますクローバー





とても大切なことが書かれている

エントリーもどうぞ… キラキラ 

 




因みに今夜先輩にお話したのは

※スピなどに全く関わりのない方


預言カフェ

UFOコンタクティ川又淳一さん

…について、でした ニコニコ




こちらのカメラ

最近読み終えた本📖´-
読書録もそろそろ書かないと… 驚き

去年から
読書のスピードが落ちていますが…
積読📚がコレ以上たまらないように
楽しみに読み進めたいと想います にっこり




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー