前回のエントリーのタイトル

『揺るぎなく、

    迷いなく、

    自分を信頼している。』


…は、

入浴中に浮かんだ言葉でした ひらめき電球気づき



バスルームにも脱衣場にも

スマホを持ち込んでいないので


忘れないように

脳内で繰り返しリフレイン…🔃




…してたのに、


『揺るぎなく、○○なく…、

    自分を信頼している。』


…の、

○○を忘れたわたし… 魂が抜ける




入浴後、

未だ起きていた息子に

「『揺るぎなく』の同義語って

    何がある -- 」

と聞いてみたところ…


※息子はただ「ちたたぷ」と言いたかっただけ💧



「ゴールデンカムイ」の映画を観て以来

我が家イチ -- アツいワード

『ちたたぷ』😂 笑い




意味不なくらい

乱用されてます… 驚き



未だ原作も読み進めていないので…

少しずつ楽しもうと想います ニコニコ



 

 



今回のイラストの作画時間

1時間20分… 真顔


もっと早く描けるように

慣れたいです 煽り





noteも更新してます📝   




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ

 

 



 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・