昨夜…


仕事から帰宅し、

夜ご飯を家で食べてから


息子と一緒に

ずっと観たかった映画

「ゴールデンカムイ」

観てきましたブルー音符

 



原作のマンガは、

息子はアプリで途中まで読み

続きの数冊〜ラストまでは

コミックスを持っているそう… 本らしきもの気づき



わたしは

友人から「面白いよ びっくりマーク 」と

勧められていたけれど、

絵柄やバトル系は苦手 はてなマーク なので

読まず…



実写映画化されるなら

観てみようピンク音符と想い

待ってました にっこり




…で、感想は…


とっても良かった〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート… です。気づき


原作を知らずに観たので

キャスティングについては

意見できませんが…


アシㇼパちゃん ハート

めちゃかわ〜 ニコニコ 飛び出すハート



賢人くんは

すっかりマンガの人 -- 爆笑


でも、

とても良い感じに

演じられてるかと昇天{ 何目線?笑



そして何より…


土方歳三… 凝視


やはりわたしは

新選組のファンなのですね 物申す


土方さんが生き長らえ

変わらず格好良い姿を

魅せてくださったので

一人密かに胸アツでした… 大泣きうさぎ




原作を知っている息子の感想も

「多少原作と違う部分もあったけど、

    まあ良かった」

とのこと にっこり




続きの映画が待てないわたしは

LINEマンガで読み始めちゃおう かな --

https://manga.line.me/product/periodic?id=S119743&t=1708450830846


1話だけ読んでみましたが、

苦手だと想っていた絵柄も

そんなに気にならず… あーっ


フツーに楽しく…

多分あっという間に読了 カナヘイ!?

しちゃうかも知れません てへぺろうさぎ てへ

息子が全巻揃えてくれないかなぁ〜 笑



 

 




やっぱりピントが合わない
ちむちゃんハムスター💦


映画に登場した🐿は… ショックなうさぎ
ちょっと夢に見そうです…




noteも更新してます📝  






この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー