先日講演会に参加させていただき

お逢いしたのは2回目だった

羽賀ヒカルさん カナヘイきらきら




サイン会も終わり

会場を出る直前に二つ程

質問をさせていただいたのですが…



そのお答えは淀みなく

寧ろやや食い気味に 笑い キッパリと

言い切られていたので 凝視



ご自分を

信頼されている のだな カナヘイきらきら


と、

強く感じました にっこり




その裏には勿論、

長年に渡る

たゆまぬ努力があってこそ

だと想うの です。 カナヘイきらきら






そしてふと

昨夜想ったのは…


わたしが今までお逢いした中で

同じように感じた方は

3人目 でした 昇天





1人目は

近藤誠先生 カナヘイきらきら 


セカンドオピニオンを受けた時に

一度お逢いしただけでしたが、


何冊も読ませていただいた著書から

抱いていたイメージと違わず

ご自分の知識と経験と診断に

強い自信を持っておられる方でした カナヘイきらきら


毎朝早起きされ

数多の論文を読み続けておられた

…という、近藤先生…📖


そんな先生からの言葉だったからこそ

現在のわたしが在るの です。 凝視


本当にありがとうございますクローバー






因みに、2人目は…

内海聡先生 物申す 


内海先生については言わずもがな… 爆笑

皆さまもご存知?の通り

確固たる自分をもっておられる方 です。 凝視


あのハッキリとした物言いに

救われたのは

わたしだけではないハズ… にっこり






近藤誠先生

内海聡先生

羽賀ヒカルさん


勿論、

ご自分に自信を持たれている方は

わたしがお逢いした中でもまだまだ

他にも大勢いらっしゃいます カナヘイきらきら



前述の3人の方は

その中でも特に

そのように感じられました カナヘイきらきら





自分に自信がないわたしには

まるで遠い目標のような

憧れる存在でも在るの です。 カナヘイきらきら





こちらの写真は、
大好きなお友だちが教えてくれた
大切な喫茶店の
最高に美味しい珈琲コーヒーキラキラ

遠いけれど…
今年も素敵なマスターに
逢いに行きたい です。 ニコニコ






この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー