本日のブログは…


こちらの続きを書こうと

想っていたのですが…



本日出来たてほやほや 笑い の

新鮮なお話をお送りいたします にっこり






今日の昼過ぎ、


別荘 笑い(息子のアパート)から

発酵浴いわいさんへ向かって

車を走らせていると…リムジン後ろリムジン前



雲ひとつない快晴の青い空の中に

左から右へとゆっくり進む

白い飛行物体を発見しました 目

運転中だったので
こちらは写真ではなく再現したイラスト です。

おお〜カナヘイきらきら
飛行機型UFOだ〜 飛行機

と内心喜んだわたし ニコニコ

※咲良が勝手に命名してます 笑



すると…

その白い飛行物体は
キラリカナヘイきらきらと銀色に光り…

次の瞬間には
跡形もなく
消えてしまいました 凝視カナヘイきらきら



気を付けて運転しながら
しばらく空を見ていましたが、

それが再度現れることはなく…


信号で停車した時にちょうど
飛行機が飛んでいたので
慌てて写真を撮ってみましたが…

機体は逆光の所為か
グレーに写っていました。

更に拡大すると
ちゃんと飛行機のカタチだと
判ります…



実は、

10月下旬に
Muleさん と九品仏 浄真寺
ご一緒した日…
浄真寺から多摩川太師へ移動する為
ホームで電車を待っていた時にも
同じような飛行機型UFO
発見したわたし UFO

「あそこにUFOが…びっくりマーク
と言った瞬間キラリカナヘイきらきらと輝き
空から消えてしまったのですが…

程なくして再び現れ
その時隣でお話していた方も
「アレですか UFOはてなマーク
と確認してくださり、

そして
今度は一緒に
その飛行物体が消えた瞬間を
目撃したのでした… 物申す



見えたのが
わたしだけじゃない 昇天

とゆーのは
とても心強い です。気づき


錯覚や幻覚ではなかったと
確信が持てるので… とびだすうさぎ1




N♡RIKOさん のように
しっかり動画に
納められれば完璧カナヘイきらきら
…なのですが…




わたしも諦めることなく
今後もUFOを撮影できるよう
頑張ってみようと想います 気合いピスケ 炎






咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー