次のエントリーは

久しぶりの絵日記ブログにしたくて


昨夜から

お絵描きしていますブルー音符


本当は昨夜の内に描きあげ
今日にはアップしたかったのに…
描き終わらず〜😂



今年は例年より更に
全く描いていなくて

年賀状以来初 カナヘイ!?のお絵描き です。 あんぐりうさぎカナヘイびっくり
心身共に調子良く、更に
気が向かないと描けないのよぅ〜💦

年賀状のイラストは
毎年元旦の夜に描いてます てへぺろうさぎ てへ
難しかったミッフィー…(・ⅹ・)


過去に投稿したエントリーを遡っていたら…
年賀状の後こちらにも
イラスト描いてましたね…凝視


現在鋭意執筆中 -- なので
この連休中にはアップできるかと… --

乞うご期待 物申す
自分で敷居を上げ首を絞めてます😂



しかし…
やはりお絵描きは
楽しい です。 


勢い付けて
来年の年賀状用イラストも
描いちゃおう かな -- カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート






アマプラは
タブレットで見ているので…
お絵描きしてると見れません ちゅう~

久しぶりにちいかわもイッキ見 ぽっ


前に並べているのは、


先日見かけて一目惚れしたこちら…

 

泣き顔を購入し

後日もひとつ買い足しましたピンク音符 

 



うさぎは

以前やったガチャポン モンスターボール


こちらのエントリーでご紹介してます とびだすピスケ2


わたしが回したのはこちらのパート2 -- 

うさぎとシーサー持ってます ハート 


パート1もカワイイですね つながるピスケ ハート 

 




今回の三連休…

今日明日はお出かけの予定がないので、


まったりお絵描きを

満喫しよーと想います やる気なしピスケブルー音符




あ、でも
Seriaにエジプト神のグッズを
買いに行きたいかも〜 ニコニコ




皆さんも

楽しくお過ごしくださいねクローバー




 

 



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター




イベントバナー


イベントバナー