昨日発売された

MUMUさんコラボ商品についての

エントリー です。 つながるピスケ ハート




先ずは、

こちらのスマホショルダースマホ気づき 


以前発売された

クロワッサン🥐チャーム付き

スマホショルダーは、


購入を迷っている内に

売り切れてしまったので… 無気力ピスケ ガーン


今回こそ

実物を確認して欲しかったら

買おう 気合いピスケ

…と意気込んでました 凝視



昨日の朝、

発売日を再確認する為に

改めてMUMUさんのブログを

チェックしに行くと…


更にめっちゃわたし好みのバッグの

紹介エントリーを発見 ニコニコ 飛び出すハート

こちら↑の
エコファーバッグ付カットワークバッグ
想い切りツボりました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



わたしが
MUMUさんのバッグにハマったのは
こちら↓の
キャンパス巾着付きバケツバッグから…  


購入後のエントリーがこちら…↓


デザインも色も
予想を上回る素敵さカナヘイきらきら
…で、
とても気に入ったのですが…

わたしには少し重く感じられて
出番が余り多くありません… ふとん1


今回は
巾着がフェイクファーで
取り外し可能な
ファーハンドルも付いていて
何通りものデザインを楽しめる
…とのこと あーっ

やはり、

実物を確認して欲しかったら

買おう 気合いピスケ炎


そう決めて

家事を軽く済ませてから

大泣きうさぎ{ どーか売り切れてませんように〜 キラキラ

と祈りつつしまむらへ向かい

昼前くらいに着きました 車




…結果 凝視

どちらも2種類とも
ありました〜 ぽっ 感動


今回のカットワークバッグは
とても軽量なので
迷うことなく
ベージュをお買い上げ決定ピンク音符 ゲット

スマホショルダーは
どちらの色を購入するか
じっくりと吟味し、
ブラックを購入ブルー音符 ゲット


そして車内に戻って早々に 笑い 開封し、
エコファーバッグに
スマホショルダーをセットカナヘイきらきら

めっちゃ - ̗̀ヵヮィィ  ̖́-カナヘイきらきら

わたしの予想通り
クロワッサンチャーム🥐は
お稲荷さまがジャストin 🦊 ハート

これからの季節
ヘビロテ間違いナシ です。気づき


更に、
しまむらの後に向かったのは…

久しぶりのCanDo乙女のトキメキ

特に目的もなく
店内をふらりと見て回ったところ…

こちらのピアスを発見虫めがねキラキラ
フェイクファーが可愛らしい
ワンタッチピアスキラキラ
この色(ベージュ -- )
ラスイチでした つながるうさぎ

他には可愛らしいパステルカラーが

何色かありましたキラキラ


ピアスもバッグ同様

直ぐに開封して付け替えました てへぺろうさぎ てへ



プチプラで HAPPY

我ながらお手軽 魂が抜ける です。 笑い


…が、


しあわせだから

いーん です。




この後向かった

父のお墓参りでも

しあわせ気分が持続してたので


いつもよりより丁寧に

お墓や周囲の掃除を念入りに

できたのでした 昇天{ 単純で良かった 笑い




バッグ&スマホショルダーの写真は

未だ↑の1枚しか撮っていないので、


前述のMUMUさんのブログの

リンク先をご参照ください 物申す






みみさん、いつもありがとうございますクローバー


予防接種 とても大切なお話 です。 矢印 昇天 


わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 


「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター