2年前に初めて参拝した

西金砂神社レポの③です カナヘイピスケ パープル




拝殿前で

神さまからお言葉をいただいた後、


石段や山道を登ってゆくと…

写真を見直すと
ちょっと気が遠くなりそうですが 無気力
体力が底辺 笑い の咲良でも
どーにか辿り着けました 無気力ピスケ

見上げると
まるで天空にそびえ立つよう… カナヘイきらきら

登りながら
御本殿の正面へ…

囲いの隙間からスマホ撮影させていただいた
見事な彫刻… 大泣きうさぎ

わたしを置いて
サクサク進む息子… 笑い
一足先に展望台へ…

そして、
そこからの眺めも最高でした カナヘイきらきら

延々と続く山々が
美しい優しい光に照らされていました カナヘイきらきら


山道を降り、
拝殿横の社務所で
御朱印とお守りをいただきました ニコニコ

赤い鈴がわたしのお守り…
神主さん -- 曰く
「コロコロよく鳴り響くよ」
とのことでしたが、
本当に可愛らしい音色が
とてもキレイに響くの です。 にっこり


神主さんに
安龍ヶ滝へ行きたいのですが…」
と尋ねると、

「昨晩雨が降ったから
    山道がぬかるんでいて危ない」
と言われました

けれど、
わたしと息子の足元 👟 を確認され
「その靴ならギリギリ大丈夫かも… -- 」
と言っていただけたので、
とりあえず行ってみることに やる気なしピスケブルー音符

くま{ 息子は嫌そうでしたが… 笑


①に貼った地図より…
神社の上の方に載っているのが
安龍ヶ滝 です。気づき

滝スキー ハート なわたしは
西金砂神社について
調べていた時にヒットした
安龍ヶ滝も
気になっていたのでした 昇天



次回は多分、最終回… カナヘイ!?

… 𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 🔜



みみさん、
いつも本当にありがとうございます クローバー

自分の視聴用にこちらも… 



わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 


「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター