先日購入し、

今読み進めている

秋山眞人先生のこちらの本… 本らしきもの 矢印


まだホンのさわりしか

読んでいませんが、


読みながらとても

ワクワクしているブルー音符ので ニコニコ


現時点で想うままに

書かせていただきます 凝視




この本のタイトルからも

お判りいただけると想うのですが、


秋山先生は


「純粋に心から

    楽しくしていれば

    お金は入ってくる」


と言われています あんぐりピスケ びっくりマーク



「そんなバカな…」


「楽しいことを仕事に何て有り得ない」


と想われる方は、


逆に、

その想いから

好んで苦労を買って出ているのでは --

とさえ想えるのです…


※「楽しくしていれば」が

仕事に限ったことだとは

言われていないので(多分)

以下はわたしの 思考の暴走 笑い です。 てへぺろうさぎ てへ




世界が

自分の想うままに

クリエイトできる

…のだとしたら 気合いピスケ



その 常識 も


自分の想いから

派生したモノ


…なのかもはてなマーク 知れません… 魂が抜ける




このブログでも既に

繰り返し何度もお話していました…

 

 

 



わたしは、


ほぼほぼ

楽しい仕事しか

選んでこなかった

ので、

働くことが大好き です。



今の職場に就いて

約4年半が過ぎましたが、


少し前に上司に

「仕事(作図)が楽しくて仕方ないピンク音符

と言うと、

「そう言う人は稀だよ… ネガティブ 」

とため息をつかれました…


わたしから見ても

中間管理職は大変そうです…  ショックなうさぎ




過去の職場で

躓いてきた原因の全て

人間関係 ドクロもやもや


現在は何も問題なく

とても快適に働けています カナヘイきらきら


テレワークは

限られた極わずかな期間のみでしたが、それでも。


本当にとても有り難い です。





働くのが楽しいブルー音符

良いエネルギーも循環🔃する

故に、

自分も周囲も

ますます良くなって行く

のではないでしょうか… --



「そんなの

    お花畑の理想論だよ」


…と想われた方は、


このエントリーの前半を

読み返してみてくださいね ちゅう~ なんちゃって




今の職場に恵まれたことも

有り難いご縁

タイミングのお陰 です。 つながるピスケ ハート  




こちらは
建築CADの職業訓練中に
JW CADで描いた図面… 矢印


PC 画面はこんな感じ… 矢印

こちら 矢印 は、
前の職場のJW CADで描いた
(多分昼休みに)
ピカチュウ モンスターボール ピカチュウ
マウス(右手)で描いたにしては
巧く描けました ぽっ{ わたしは左利きピンク音符




今まで、


AutoCADやJW CADを始め
多種類の設計製図ソフトを
学び覚えてきましたが…

今の職場で使っている
RevitとAutoCAD以外は
全て忘れました🤣 笑い


今はやっと
Revitを理解しつつあるので
心から仕事を楽しんでいます ニコニコ






以前お話したこちらの本 矢印 も

読み終えているので…


近々お話できれば、と

想います カナヘイピスケ パープル








予防接種 とても大切なお話 です。 昇天 


文章で読まれたい方は、こちら 矢印 を…

いつもありがとうございますクローバー


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター