いつも楽しみに読ませていただいている
サトウさんのブログより… ひらめき


目からウロコでした➰ あんぐりピスケ

なので、持論 -- を追加しつつ
リブログさせていただきます✴️




確かに、
わたしはいつも
「楽しいことだけ選んでるブルー音符
と言って(書いて)ます やる気なしピスケピンク音符


それは勿論、
仕事も、ですチョキ

わたしは起業したことはないので
雇われる立場Onlyですが…ピンク音符


楽しくないと、
続かないのですよ ショックなうさぎ

続ける為には
モチベ上げてゆかないと よっ アゲアゲ
…なのです てへ






褒められると嬉しいから
目一杯頑張りますし、

すると
運が良ければ業績も上がります ↑

または、要領が良くなり
無駄が少なくなります とびだすピスケ2



自分が楽しいと
周囲も良い影響を受けて
良い方向へ
循環してゆきます カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


わたしが目指しているのは
正に、この「循環」です カナヘイピスケ







最低限、いただいたお時給分…
できればそれ以上の働きで

お客さまも職場も
より良くしてゆきたいブルー音符 です。 気合いピスケ


わたしが起業せず
就職(転職)したのは、

やりたかったこと(CADオペレーター)
業種や条件や諸々の事情で、
個人でするのは厳しい仕事だから 無気力ピスケ


お絵描きはやっぱり
趣味やお楽しみに留めたい…
金銭(責任)を絡めたくないですブルー音符




現状が
楽しくない、
好きではない
仕事、職種、職場
…だとしてもガーン 無気力ピスケガーン

お給料をいただいているなら
それに見合った分(以上)
働いて貢献しましょうピンク音符


例え今はそれが辛くても、

その経験の全て
今後の未来の糧となり
必ず自分を強くしてくれます カナヘイきらきら



たったこれだけの
当たり前のこと
改めて心掛けないと
判らないのかな --

とも想いますが… batsumaru(黒)

↑これが今回の目からウロコ➰だと
書きながら気付いたわたし 笑



楽しい仕事に就けなかった場合、
割り切ることは必要です とびだすピスケ1

いただいたお給料で
楽しく生活してゆくのだから、

与えられる仕事がある
というしあわせを忘れずに

感謝しつつ喜んで
貢献できたら素晴らしい👏
…ことだと想います カナヘイきらきら



勿論、余りにストレスフルな状態が続いて
心身の負担が大きくなるようでしたら、

その場合は早々に
その環境を改めましょう カナヘイきらきら
(退職、転職など)

できるだけ周囲に迷惑をかけない方法でクローバー
できればその不遇にも感謝をして
(直ぐには無理かも -- 

自分に優しく
を心掛けていれば、

それは自然にそうできるようになる…

…と、想っています カナヘイきらきら







巧くまとまったような、
そうでないような感じ(いつも‪ 笑い 
ですが、


勢いで書いた文章なので、

何となく、
何かを感じていただけたなら
それだけで充分至福ですブルー音符


いつもありがとうございます とびだすうさぎ2




今朝の黒龍さまのお話も…

寧ろツラい経験の方が
自己成長へ向かう場合が多いかも --
とさえ想えたりピンク音符

例え現状が辛かったとしても、
結果、良い方向へ向かえれば、
全てOKOK

未来はきっと明るいよブルー音符
根拠なく信じるスタンスで
全てを笑顔で楽しんじゃいましょうカエル

わたしもそれを目指しています やる気なしピスケピンク音符






作業中のRevitの画面を写メって
加工してみましたブルー音符

やっぱり建築CAD、
建築設計図などに

萌え〜ハートε٩( º∀º )۶зハート

な、わたしです アゲアゲ ハート アゲアゲ 笑い







振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。


『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。


『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。