わたしのスマホスマホ

ギャラリーカメラ内は、


ハムストーキングの賜物
である
可愛らしいハムスター写真で
埋め尽くされているのですが… つながるピスケ ハート

こちら 矢印 は
とある一晩に撮った写真の
ホンの一部 笑い 笑い

ラムネちゃんセキセイインコ青は難易度が高過ぎて
中々撮れません… 魂が抜ける
動き回り過ぎたり近過ぎたり… ネガティブ


わたしのスマホカメラには
AIカメラモード があり
わたしは常にONにして
使っています カナヘイピスケ気づき

後からアプリで加工しなくても
風景や食べ物など
鮮やかに美しく撮れるのが
嬉しくて… とびだすピスケ2 感動

それでも更に数種類のアプリを駆使して
加工することもありますが… 笑


なので、
みったんハムスターを撮ると…

『犬』 カナヘイ!?『猫』 カナヘイ!?
どっち… カナヘイ!? 笑い 笑い
↑↓の写真はスマホ画面のスクショなので
ピントが合っていません にっこり


ちむぞうハムスターは…
『クローズアップ』虫めがね
↑はズーム2.3倍のスクショ です。

フツーのロボロフスキーハムスター
確かにちっさいけれど、
ちむぞうは、実は規格外… 凝視


このようなくだらないことで
毎日笑って楽しく過ごしている
わたしはとってもしあわせクローバー です。 キラキラ



オマケで、

最新のみったんハムスター
可愛らしい写真をどうぞ… とびだすうさぎ2
大好きなウエハースで
ラッコ食い練習中 です。 ハート


涼しいけれど
顔だけ出しているみったんハムスター
お目めがとろ〜り…
眠そう です。 大あくび


こちらはちむぞうハムスター
珍しく
平たいハム族風 笑い に
撮れました 笑い 笑い


角度を変えると
やはり丸い… 無気力ピスケ
トイレットペーパーの芯は
この後見るも無残な姿に…
ボロボロに破壊されました… 真顔




写真だけでも癒されますが、

Instagramのストーリーには

時々動画もアップしていますブルー音符


よろしければ↓のバナーから

行って見てください やる気なしピスケピンク音符

こちらのカメラ投稿も

かなり気紛れ です。 爆笑




可愛らしい

こちらのエントリーもどうぞハムスターハート





予防接種 大切なお話 昇天 


わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 


「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター