前回は

ラムネちゃんセキセイインコ青のエントリーキラキラ

でしたが、


今回は

みったんハムスターについて気づき




みったんは
ましゅ〜ハムスターに引き続き
可愛らしい
手乗りハムハムスター
ですが…ハート

こちらは、ラッコ食いの練習風景… 笑


いつもわたしが

写真を撮っているので、


必然的に

手に乗せているのは

息子になります… 凝視


息子が撮ると

ピンボケが酷くて

まともに写りません… 驚き




昨夜は

珍しくわたしの手の上に乗せて

大好きなおやつを渡すと…


おやつを投げ捨て

わたしの手から逃走を試みました… Running


ガーン 魂が抜ける ガーン ガーン



そして

息子の手に移り

そこでおやつを渡すと…

すかさず受け取り
美味しそうに食べ始めました… オエー



わたしの手より

息子の手の中の方が

安心できるのでしょう… 大泣きうさぎ



そんなみったんが

可愛くて仕方のない息子は、


「みったんは渡さない 気合いピスケ 」

と言ってました 笑い 笑い




みったんハムスター

愛されてます 笑い

息子から
コーン🌽をデコられている
みったん…ハムスター

息子からの愛は重い…はてなマーク
のかも、知れません… 爆笑





そして、


中々人慣れしない

ロボロフスキーハムスターちむぞうも…


息子の手からおやつを奪い取るくらい
逞しく成長しております キラキラ
主に横に… クマ







ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター






わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 



「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青