LINEスタンプハムスター

【期間限定】咲良家のハムハム 【〜8月31日まで】

こちらのLINEスタンプをご購入いただきますと
ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター





危うく忘れかけていた クマ

こちらのエントリー 矢印 の続き です。 クマ 汗




ゆっくり目にランチ🥢をいただいてから
三峯神社を後にした
わたしとNちゃんが
次に向かったのは…


寺山心一翁先生の
スマイルワークショップで
早朝に参拝したのが初めて(2018年7月)

今回は3回目の参拝 です。気づき

大鳥居神社キラキラ

大鳥居の前の狛犬さまたちハート

手水舎キラキラ
こちらの彫刻が本当に見事で
毎回見惚れてしまいます ニコニコ
お水は…
武甲山の伏流水キラキラ
コロナ禍の間は
お手水が使えなくなっている神社が
多かったようですが…
やはり参拝前に
清められることは嬉しい です。

境内案内図

神門
今回の参拝時に撮ってなかったので、
この写真は一年前に撮ったモノ…
去年は御本殿の各所が修繕中でした。

御本殿
修繕は終わっている…の かな --
この前の棒 -- は何でしょう… --

鮮やかに彩られた彫刻は
目を見張る美しさ…キラキラ

子育ての虎トラ

お元気三猿猿

北辰の梟
去年も今年も修繕中 -- だったのか
写真に撮っていませんでした とびだすピスケ1

つなぎの龍龍

こちらの絵馬の写真 矢印 も
一年前に撮ったモノ です。
立体の龍がめっちゃカッコ良い〜 カナヘイうさぎ カナヘイハート

他にも…
至る所に素晴らしい彫刻が施されているので…
何枚撮っても撮り切れません…
大泣きうさぎ{ 嬉しい悲鳴〜💦

柞稲荷神社🦊
優しい佇まいのお稲荷さま…クローバー

乳銀杏
詳細はこちらをお読みください 矢印


一年前に参拝した時には
禍津日社の前辺りで
ミストを放出されていて
美しい虹が撮れました虹キラキラ
今年は夕方に参拝したので
それはなく…
参拝した日は
奇跡のように涼しい快適な日でしたし…
今年もされていたのでしょうか… --

境内で虹が見られたことは
まるで吉兆のようで
とても嬉しかった です。




…もしかしたら、
その③に続きます… ちゅう~







情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

 


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青