ずっと更新していないテーマ…

ブログのカスタマイズについて ひらめき電球 

ネガティブ{ 単純にネタ切れ です。



…の代わり

とゆー訳でもないのですが… よだれ




今回は、

わたしが愛用している
スマホの便利機能(アプリ)について


3つホド

ご紹介させていただきます 昇天





①つ目は…

実は既にご紹介している

一人LINEグループ気づき 

わたしは内容のカテゴリ別に
たくさん作っています にっこり
作り方は
↑のエントリーをご参照ください 物申す





今回間に挟むpickは、

今読みかけの本ナド… です。 本らしきもの 

小名木先生の歴史の本は

どれもとても興味深く面白い です。 




②つ目は…

リマインくん気づき 


リマインドとは、
「思い出させる」
「思い起こさせる」
といった意味を持つ言葉です。
 英語の remind は、
「誰かに何かを思い出させる」
という意味がある動詞で、
日常会話でもよく使われます。

リマインくんとのトーク画面で
知らせて欲しい内容を送信すると、

希望した日時に
LINEでお知らせしてくれるので

忘れっぽいわたしには
既になくてはならない機能に… ひらめき電球



こちらのリンク先 矢印 から
お友だちになるか…


または、
こちら 矢印 の手順をご参照くださいブルー音符



昔ハマったソフトの最新版… ゲーム 

いい加減Switch買おう かな -- 





③つ目は…


Android対応の無料アプリ

メモ帳 かわいい猫

モフサンド 


スマホの待ち受け画面に

可愛らしい猫モフサンドたちの

付箋が貼れます ニコニコ ハート

ねこぺんの待ち受けに
モフサンドの付箋を貼ってます HAPPY


わたしは

To-Doリストとして使っています にっこり


インストールは

こちらのリンクから… 矢印

 


何かない かな -- と検索したら…🔍↲

コレ可愛い〜🍤 猫ハート

 





わたしの本命
ねこぺん日和 

ですが、



こちらの本はバイブル です。 キラキラ

 



最近ちいかわに浮気 -- 気味…

それだけではなく
mofusand も大好きなん です。 カナヘイうさぎ カナヘイハート


先日もSeriaにて
厳選した衝動買い… 笑い


ダイカットジッパー袋
2柄共欲しかったのをグッとガマン…
真顔{ 断捨離進んでないカラ…もやもや
110円で買える何て… カナヘイきらきら


身の回りも

スマホなども


可愛らしく

且つ

便利にカスタマイズして


何気ない日常も

嬉しい&しあわせでいっぱいに


めっちゃ波動をアゲて ハートアゲアゲ

日々を楽しんでゆきましょうブルー音符


むらさき音符






情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3