既に多くの方々が

受けてしまっているので予防接種

或いはとても 残酷な情報 かも

しれませんが…ドクロ



真実を知る ことで

今後 できる対策 もあることに

望みを託し(※)


情報としてシェア します 物申す


それぞれ短いですが

重要な内容となっています。

是非ご覧ください 凝視


最後にデトックスの情報もシェアします。


 

動画の一部をスクショさせて頂きます。
※厚労省発表:日本のコロナワクチン接種後の状況
画像↑はネットよりお借りしました。
 

  
 

 

  

 



コレが本当に

『陰謀論』だったのなら

どんなに良かったことでしょう…




わたしの周囲でも、


遠からぬ親類がほぼ全員…?

そして数人の友人たちが

予防接種 を受けてしまいました… ドクロ



けれどまだ

打てる手はある 気合いピスケ気づき

…そう、信じています。




予防接種 を受けたご本人や

ご家族に受けた方がおられたら、


前述の情報の全てを

真実と認めることは

とてもとてもお辛いでしょう…



それでも、


明日も元気に

笑っていて欲しい から、


せめてこれから

デトックス💀 カナヘイきらきら


大切な家族の為にも是非

お願いいたします 大泣きうさぎ




マリンさん のブログは

全てのエントリーが

とても参考になりますひらめき電球

いつも有意な情報をありがとうございますキラキラ

 



過去にも数冊
予防接種や新コロちゃん関連の本を
読んで来ましたが、

最近お友だちにお聞きして
気になっているのがこちら… 
近藤誠先生の著書は
きちんと都度Sourceが後述されているので
予防接種関係も、癌子ちゃん関係も
信頼して読んでいますキラキラ

今まで情報を共有させていただいた

エントリーの一部です。

  

 





スナメリオさん のブログ…
これら全ての情報を
陰謀論フィクション だと
笑い飛ばせますか?


本当に、
こんなに多くの方々が
口を揃えて
偽りを述べ続けているのでしょうか…?




朝、

いつもの時間に起きて来ない家族の

様子を見に、寝室へ呼びに行くと…


何の前兆もなく

昨夜まで普通に元気だった家族が

突然息を引き取っているのです…



このような不可解な事例が

世界各国で多発しています…



どうかひとりでも多くの方が

同じような悲しい想いを

せずに済みますように…

 


・・・・・・・・・・・・・


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪w)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青