先日…

10日の夜… とびだすピスケ1



何気なく見ていた

ネットの情報を読み回り

暗澹たる心持ちに堕ちかけました… 無気力ピスケもやもや


日本の今後予定されている

政策の数々を想うだけで


現実を見限り

早々に地球を卒業したくなる

のです… 真顔




そんな時にふと

目に止まったこちら 矢印 のYouTube動画カナヘイきらきら 



ruruさん&川又さん UFO
いつもありがとうございます🛸キラキラ


自分でも、

同じような内容を

ブログに何度も書き続けているのに… あんぐりうさぎ


繰り返し不安に陥ってしまうのも、

人間だもの 仕方ないこと… てへぺろうさぎ てへ




動画を拝見し

心がふわっと軽くなった咲良の


カナヘイ花 お花畑 カナヘイ花 復活🔃 です。 笑いカナヘイきらきら


昇天 笑{ 単純で良かったハート





世間がどーであろーと


自分の楽しい

フォーカス 凝視 し

波動(周波数)をアゲて ハート アゲアゲ


残りの地球生活 地球 を

謳歌し尽くします やる気なしピスケ カナヘイきらきら











…てなワケで つながるピスケ ハート



自分の


嬉しいむらさき音符楽しいブルー音符大好きピンク音符


に正直に従い

昨日購入したのは…


しまむら 公式オンラインストア

※画像はサイトよりお借りしましたハート
※モスラ(成虫)は苦手なのでモザイクかけました… クマ


ゴジラが大好きな息子への
バレンタインのプレゼントに
「ドレがいい -- 」
と聞いたところ…

わたし的には
ゴジラキングギドラの2択 かな -- と
想ってましたが… つながるピスケ ハート

キングギドラを選んだ息子…


にっこり{ ………

ゴジラが捨て難かったわたしは

自分にゴジラを購入 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


ゴジラに乗る
タリー・ポッター くま カナヘイきらきら


今後のおひとり様ドライブは


この二人にお付き合いいただくので

より楽しくなりそう です。 とびだすうさぎ2




タリー・ポッターについての

エントリーはこちら… 矢印 

「ハリーくんから改名 笑 してます とびだすピスケ2







わたしが暗い心持ちになった情報は

こちら 矢印 とは違うモノなのですが…


情報として知ること

その上で三次元的に「対策すること」は

やはり必要かと想うの です。


放射能と遺伝 放射能に関して


内海聡先生の2018年の

Facebookのご投稿…📄


読めるでしょうか --




既に忘れ去られつつありますが、

まだまだ気を付けながら

対策は続けようと想います 物申す


発酵浴

発酵食品を積極的に摂る

水は安心な物を購入

…etc.



次に読む予定の📖´- 

 



こちらも、

情報として拡散させて頂きます 矢印 


 

 


・・・・・・・・・・・・・


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪w)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青