12月1日〜15日の間

情報デトックス しますひらめき電球

内容の詳細については

下記のエントリーをご確認くださいクローバー


・・・・・・・・・・・・・


今回は、

こちらのエントリー 矢印 の後編 です。


パンフレット 矢印 を購入する為に
行くことを決めた原画展でした…ひらめき電球



会場で、

余りにも原画に夢中過ぎたわたしは、

展示(壁面など)を
全ては見てなかったかも… あんぐりうさぎ💧

…と気付いたのは、
帰路の車中でのこと… 地下鉄



けれど、

とにかく原画は
全集中でじっくりと
堪能しました 目キラキラ


それはまるで、

大切な想い出を振り返り
語り合っているような…

想わず涙が浮かんで来るほど
胸に迫る優しい時間でした…クローバー




吾峠呼世晴先生…

ジャンプで読んでいた時は、
紙質と印刷の関係か
タッチが割と荒い印象でしたが…
それともわたしが
物語の世界に入り込みすぎていた為
絵の仔細に気付けなかっただけ
でしょうか…

とんでもない ぷんぷん -- --


物凄く細やかで精巧な描き込み… --
細部の細部まで拘り抜かれ
線の1本1本までも無駄がなく
とても美しい原画でしたカナヘイきらきら

連載終了記念の
申込者全員プレゼントだった複製原画
購入しとけば良かったぁ〜 大泣きうさぎ



個人的な考えですが…

マンガ家さんには

マンガが描ける方 
どんな場面や人物でも、自分なりに描けてしまうひらめき電球

マンガが描けて
更に絵が巧い方 がいるキラキラ
これはもう、言葉の通り です。

…と想っていますが、


吾峠呼世晴先生は
勿論、後者であると
自信を持って言えますキラキラ

本当に本当に素晴らしかった〜 --

雑誌掲載時やコミックスでは
判り得なかった
原画ならではの美しさを堪能でき、

とてもしあわせなひとときでしたハートキラキラ


因みにわたしは
『絵はそれなりに描けても
    マンガは描けてない…』
…と、自負しています…ガックリ





帰宅してから
その内容を振り返るべく
パンフレットをゆっくり拝見しました 目


けれどやはり、

こちらも
印刷が縮小されているので

原画のあの
全ての線が完璧に計算されているかのような
精密さは読み取れず…
 とびだすピスケ1 { わたしの眼が節穴なのかも知れませんが…💧



それを踏まえてやはり、

本物を直接
生で見ることの大切さクローバー

…を、
改めて痛感したのでした 目 カナヘイきらきら




購入したのは勿論、
特定付きのチケットでしたキラキラ
けれど、
しばらく未開封のまま飾ります 笑い

こちらは
入場者全員がいただける色紙ハート
炭治郎がどんどん丸くなってゆく…😂

やっぱり欲しくて購入した
描き下ろしのアクスタ カナヘイきらきら

可愛らしいカップルのイラストハート

ほのぼの〜クローバーキラキラ


内容を知らぬまま 笑い
気になったので購入してみた
ニャンニャンみくじ
くま { ネーミング 笑
全5種類とのこと…

わたしは…
無惨様 でした あんぐりピスケ
内容は秘密にしておきます ちゅう~ピンク音符

コラボカフェでいただいた…
コースター(ランダム -- )は禰豆子ハート
ストロータグ(メニューで決まってます)
竈門兄妹でした つながるピスケ ハート




原画展へ行く前日、

予想以上に散財していたわたしなので てへぺろうさぎ てへ

その内容はこちら 矢印 に… 笑


鬼滅の刃原画展では

自戒を込めて

かなりかなり買え控えました… ショックなうさぎ



更に、


この日のお出かけは

他にもお話&ご紹介したいことがあるので、


後日別エントリーにて

語らせていただく予定 です。


引き続きお読みいただけたら

嬉しい です。クローバーキラキラ



…𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 🔜



・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ