こちらの続き です。 



しーちゃんと美幸さんを
わたしの大好きなコースで
ご案内していましたブルー音符


発酵の里こうざきで
美味しいランチをいただき、

発酵商品を購入し、

発酵茶房 でパンを購入したり、
珈琲をいただきつつ
お喋りを楽しんでから…


次に向かったのは


大好きで何度も参拝させていただいたり、
車で横を通過した際に
お願い事を呟いただけで
その願いを叶えていただいたりしていますキラキラ


今回は、
カーナビに住所を入力する為
事前に地図を調べていると…

近くに在るお稲荷さまが
気になりました…🦊キラキラ


けれど、
今回はお茶でゆっくりし過ぎてしまい、

大杉神社での滞在時間は
余り多く取れず… クマ

機会があれば
参拝させていただこう… つながるピスケ ハート


そう想っていましたが…


何時もは
道路沿いの結夢庵 さん前の駐車場に
停めているのですが、
こちらの和菓子もとても美味しい です。お団子



日曜日の所為か、満車で、
わたしは初めて裏の駐車場へ…

すると… --

車を停めた真ん前に
気になっていたお稲荷さまが… 目 --




何故かGoogleマップ(1枚目に貼った地図)とは
位置が違っていますが…

細かいことは気にしません やる気なしピスケピンク音符

流石、
大杉神社は夢叶う神社…キラキラ



…と言う訳で、

最勝立身出世稲荷神社から
ご挨拶させていただきましたキラキラ

勿論、お稲荷さまもハート

お手水の可愛らしい龍には
バッタさんが…クローバー

大杉神社のように
とても華やかで美しいお稲荷さま です。キラキラ

木彫りも素敵🐲キラキラ

こちらは、
勝馬神社 神社キラキラ馬

中には
お馬さん馬とお猿さんが…猿

とても立派なしひの木キラキラ(椎の木 -- )

その近くには…

球総社 神社キラキラ

相生神社 神社キラキラ

周囲を歩くと、
狐さまたちや…🦊ハート

狛犬さまもいらっしゃいましたハート
屋根の外と下で随分変わってしまいますね… クマ


今まで、噂を耳にしつつ
お借りしたことがなかった
大杉神社のトイレ…🚻

噂以上に煌びやか でした あんぐりピスケ カナヘイびっくり
天井にはシャンデリア〜キラキラ

個室にはそれぞれ名前がついていて…

テーマに合った絵が描かれていましたキラキラ

鳳凰さまの描かれている個室も…キラキラ


トイレではしゃぎ過ぎてしまい 笑い

肝心の参拝は
駆け足になってしまいました 大泣きうさぎ ごめんなさい


前回も貼った
美幸さんが撮ってくださった
(映り込んでいた -- )わたし…

裏のご本殿…
小雨混じりの曇り空でしたが、
やはり変わらず美しかった です。 キラキラ

御神木の三郎杉 キラキラ

横におられた
毘沙門天さまキラキラ

帰り際、
最勝立身出世稲荷神社の前に
烏さんがいました…セキセイインコ青

大杉神社を慌ただしく後にして

次に向かった
発酵浴いわい さんでは
写真を撮らなかったので…





肌寒い日の発酵浴は
身体が芯から温まりポカポカに…ハート

しーちゃんにも美幸さんにも
喜んでいただけて
嬉しかったわたし です。 カナヘイピスケ パープル

「また来たいピンク音符
と嬉しいお言葉をいただきましたハート



いつも息子と出かけることが多いけれど、

やっぱりお友だちとのお出かけも
楽しいな…むらさき音符

と改めて想いましたハムスターハート


しーちゃん、美幸さん、
ありがとう〜クローバーキラキラ


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青



振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ