神社散歩ピンク音符のレポートが

日々溜まりゆく一方なのですが… クマ


順不同の気紛れで

アップさせていただきますハムスター

とびだすピスケ2{ 今までもそーでしょひらめき電球





…と言う訳で、

今回は最新のお出かけをブルー音符 てへぺろうさぎ てへ




昨日は、

お友だちのしーちゃんと美幸さんをお連れして


こちらのコースをご案内しましたむらさき音符 




龍ヶ崎八坂神社 

わたしは2回目の参拝 です。 神社キラキラ



早速、

月替わりの御朱印(10月)

いただきましたキラキラ

見開きバージョンは
とても美しい です。 キラキラ


こちら 矢印 は、
収穫の秋と、
豊かに実った稲穂が表現されている
金色でしたキラキラ


拝殿はやはり、
優しい光に包まれていましたキラキラ


今回も勿論、
お稲荷さま 🦊 と一緒 です。 パープル

木彫りの龍神さまも…🐲ハート

しーちゃんが撮った写真に
映り込んでたわたし ぽっ 笑い
allしまむらコーデ -- 笑


お稲荷さまと一緒に
龍ヶ崎稲荷大神さまにご挨拶🦊キラキラ
後ろ姿もかわゆ… つながるピスケ ハート


神社を後にして、

昨日のランチも



わたしがオーダーしたのは
竹炭パン粉の
マグロカツ定食 うお座

衣が竹炭パン粉〜 あんぐりピスケ
本当に真っ黒 目 でした --

衣はサクッと揚げられているのに
中のマグロは柔らかくて美味しい…

ペロりと完食しました とびだすうさぎ2



発酵市場 で見つけて
買わずにいられなかったのがこちら…

透明醤油 キラキラ

原材料など
気になる点は多々あれど…

透明の醤油」に対する
好奇心が勝りました ひらめき電球 笑い 笑い

しばらく飾って眺めてから 笑
使ってみよーと想います やる気なしピスケ







写真が1回分に収まらなかったので、
今回のレポートも2回に分けます カナヘイピスケ パープル


次回は、
美幸さんが撮った写真に映り込んでたわたし 笑
何かこーゆーのって嬉しいですね ぽっ (pω`q照*)

 
 



・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ