今日は、


鬼滅の刃原画展

行ってきました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




初めて行った六本木駅… とびだすピスケ1

改札を出て直ぐから、
柱にキャラクターたちが描かれていて
テンション ハート アゲアゲ です。


インフォメーションひらめき電球

原画展入口横…キラキラ

展示の撮影 OK な場所は
かなり厳しく限られていました とびだすピスケ2
炭治郎と禰豆子ハート

コミックスの表紙が飾られていますキラキラ

勿論、
推しの特別扱いも忘れず… 笑い


撮影 OK その②
無限城を再現 あんぐりピスケ カナヘイびっくり
鏡を使って巧く奥行きを出してましたひらめき電球


展示の感想については、
後編に記そうと想います カナヘイピスケ パープル



入場前に並んでから、
展示を見終えてグッズを購入し
カフェへ寄るまで
3時間ずっと立ちっぱなし… クマ

接客業に従事してた時なら余裕でしたが、
デスクワークの現在は、中々足にキました くま

疲れていたので、
テイクアウトではなく
イートインできるコラボカフェへ…パフェ

善逸のテーブルでした⚡

オーダーしたのは
炭治郎&禰豆子のドリンクトロピカルカクテル
コースターは禰豆子、
ストロータグは竈門兄妹 つながるピスケ ハート



カフェに入れたのは
17時を過ぎていたのですが…

案内していただいたのは
窓際の席おひとり様向け?で…

まるで、
神さまからご褒美をいただいたような
素晴らしい夜景キラキラ
東京タワーを見るのは何年振り… カナヘイ!?



途中まで飲んでから気付きました…
お稲荷さま🦊と
カメラを撮っていなかったことを… 汗
ドリンクはさっぱりしていて
ゼリーの感触も好みで
とても美味しかった です。



グラス(お冷)と東京タワー🗼キラキラ

右上に店内が映り込んでますが… 汗
左に見えるのがスカイツリーキラキラ
何て美しい夜景でしょう〜 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



帰りにも一度、
蜜璃ちゃんをカメラハート


実は…

今回の原画展は、
パンフレット欲しさに
申し込んでいたのですが… てへぺろうさぎ てへ

吾峠呼世晴先生の原画は
本当に素晴らしく、

わたしが見ていた印刷物 本らしきもの は
紙質などの影響で荒く見えてい、

コミックスは縮小がかかっているので
やはりその良さが判り難い…

その事実を知ることが
できたのでした あんぐりうさぎ


会場が近かったら
何度でも行ってみたいくらい です。


もし
行くのを躊躇されている方が
おられましたら、

この機会を逃しませんように…
お勧めいたします とびだすうさぎ2


後編へ続く…
…𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 🔜




・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ