イマドキのブロガーさん 笑い のように

昨日のお買い物レポートブルー音符をしてみよう キャー


…と想い立ったので

早速書いてみます カナヘイピスケ パープル



写真は撮っていないのですが、


昨日のお買い物で初めに購入したのは

息子のヒートテック Tシャツ

 

きたぷりんさんのこちらのエントリー 矢印 で

500円カナヘイびっくりに値下げされていることを知り、


翌日地元の店舗を探しましたが

希望のサイズの在庫は既になく…ガックリ


昨日、息子宅へ向かう途中にある

穴場の店舗で探したところ…

発見しました とびだすピスケ2


頼まれていた2枚を購入TシャツTシャツむらさき音符

購入したのは9分袖のVネック です。





それから、


息子のバイト中に

近くのショッピングモールを

一人でふらり ちゅう~



目的はKALDIでしたが、

その前に通りがかった
3coinsをチェック やる気なしピスケ

一通り見て
気になって購入したのは

隅まで洗えるコップブラシ カナヘイきらきら
カメラの一番下に写ってます 矢印

口の狭いステンレスボトルや
細めの耐熱ガラスのタンブラーを
洗う時に使えそうむらさき音符 かな -- …と つながるピスケ

使ってみるのが楽しみ です。 くま




そして次に寄ったのは、
無印良品 ハート

購入品はコチラ 矢印 です。


レトルトカレーは
わたしと息子の非常食用に… カレー
息子には瞬殺されそう… ぷんちゅか

厳密に考慮するとアレ 笑い ですが、
レトルトにしては
かなりマシ -- ではないでしょうか カナヘイ!?

けれど、
わたしは非常食が必要な事態にならない世界を
選びます ちゅう~


Vネック長袖Tシャツは
990円→790円にお値下げ あーっ





こちらの黒のLサイズを、とりあえず1枚購入Tシャツ


…こちらを先に知っていれば〜 大泣きうさぎ


個人的にはやはり、

化繊(ヒートテック)より

オーガニックコットンの方が

多少割高でも好ましいの です。

今後は徐々に移行しますブルー音符



柚子もち入りミニトラ焼きトラ
初めて見ましたむらさき音符
美味しそう~🤤




最後に、
やっと行ったのが当初の目的だった
KALDI とかげ

現在KALDIでは
1月31日までお支払金額税込2000円以上
オリジナルエコバッグのプレゼント企画
実施中 です。 ハート


色んな方のブログで見かけていましたが
店頭で改めて知り…

勿論脳内で計算しながら 笑い
商品をカゴへ入れてゆきました 気合いピスケ


そうして選び抜かれた
購入品はコチラ… 矢印 パープル

毎日オイルプリングで使っている
ココナツオイルの大瓶が
お買い得価格で買いブルー音符でした カナヘイピスケ

桜のお菓子は
甘党の父の仏前へお供えします… 桜

牛乳でつくるほうじ茶ラテは
リピ買いですがラスイチでした キラキラ
こちらは限定品だったのでしょうか… --
それともたまたま… --



店内をくまなくチェックしていると、

可愛らしい紅茶コーヒーを発見… 目

その名も
不思議の国の紅茶コーヒー

不思議の国のアリス好きには堪らない
素敵な紅茶が
嬉しいSALE価格に… ハート
※店舗により価格や在庫が違うかもしれませんひらめき電球


左側のアフターヌーン ティー
ブレンドティーコーヒー

右側のアリスグレイ®️ ティー
ベルガモットにオレンジピールをブレンドしたフレーバーティーカナヘイきらきら


開封すると
茶葉の良い香りに癒されます…クローバー


美味しくいただくのが
とっても楽しみ です。 カナヘイうさぎ カナヘイハート






…と 



これらの買い物に大満足し、

帰宅後(※息子宅)
写真を撮っていたのですが… とびだすピスケ1


ふと想い出しました… 無気力ピスケ

わたしが何故
KALDIへ行きたかったのかを… クマ


以前ご紹介した
バタフライピー&レモングラスのお茶を
買いたかったから…

でした… あんぐりうさぎ


…それを、
見事に忘れていました… 😂汗

更に、
忘れていたことにもしばらく気付かず… 😂 笑


…でも、
欲しかったエコバッグをいただけたから
とりあえず良かった かな てへぺろうさぎ てへ

とゆーことで やる気なしピスケブルー音符



ささやかなモノたちですが、

やっぱりお買い物は楽しいむらさき音符
ですね とびだすうさぎ2 HAPPY



・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
💎No.2
✨No.3
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
 
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ