今回は百均で買って良かったもの
 
セリアのワイヤーシリーズを
現在台所で多用しています
 
シンクの上にコップ置き
計量カップをすぐ取れるようになって良かった
 
もう一つ上に↓こちらも
かけられるものは
さっと洗ってポンとかけて乾かします
 
ドイツの布巾を干しておくグッズを買おうと思ってたけど
ここに干すのが場所も取らなくていいかな
 
そしてキッチンペーパー掛け
ゴロゴロ転がってたのが
やっと場所が決まりました
 
後の棚はまだスカスカ
まだ最低限で回してます
カレーやパスタの時にちょうどいいお皿がないので
お気に入りになるの探そうと思ってます
 
 
他にも
立てられるティッシュケースとビニール紐入れ
こちらもセリア
ビニール紐は紙ごみまとめるとき
「ハサミハサミどこ…あー紐出しすぎたー」って言ってたのが
全くなくなって超便利です!
ティッシュケースは円柱形の白が品切れだったので
四角柱のタイプを買いました
 
その他もろもろセリア商品
これからDIYする道具も入ってます
できるかなぁ
セリアはDIY関係いろいろあるので楽しいです
 
洗濯洗剤とオシャレ着洗いボトルを入れ替えてみました
ちょっと小さめ
まだラベリングしてないので
オシャレ着洗いの方は買った時のまんまです
時間ができたらラベルスタンプしようかな
 
 
 
 
昨日はユニクロのヒートテックが500円と知って
帰りに寄って買ってきました
りーちゃん用ときたろう用
右のVネックは写真は一枚だけど
2枚買っててきたろう速攻で着てた…
 
500円は嬉しい
 
今回はお財布に優しいお買い物ばかり
大きいものも買うからね…!
 
 
それではまた!
 

↓これから10%オフ

 

↓チャンピオンのスウェットが2500円は安い!

 

 

 

 
↓フォロー大歓迎です♪

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング