去年、

ブログのカスタマイズのお手伝いで

Kyokoさんのお宅に

何度かお邪魔していたわたし… くま



兼ねてより飲んでみたかったハーブティーを

お土産に持参したことがありましたコーヒー



そのハーブティーとは…


KALDIで購入した

ガーデンティー

レモングラスバタフライピー


一時期話題になった カナヘイ!?

青いお茶(バタフライピー)と、

レモングラス🌿が絶妙にブレンドされ


見ても楽しく味も美味しい

サッパリ風味のハーブティー です。 コーヒーカナヘイきらきら




同じモノがなかったので、

「オーガニック」も追加して

ヒットしたのがこちら です。 矢印





カメラの左側は、
ミルクティーにしてみました 牛 パープル

わたしはマヌカハニー🍯も追加してるので
どちらも色味がグリーンっぽくなってます カナヘイきらきら

が、
それがめっちゃ好きな色〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



普通に淹れると
目が覚めるような爽やかな青色に カナヘイきらきら

🍋などの柑橘系を垂らすと
鮮やかな紫色に変わる あんぐりピスケ ことから

魔法のようなお茶
と称されることもあるとか…乙女のトキメキ




見てるだけで充分楽しめるお茶ですが、

それだけではなく
素晴らしい効果もあるカナヘイびっくり
…と、
Kyokoさんがこちらのブログ 矢印 を
教えてくださりました ひらめき




ナルホド… ねこクッキー


この美しいブルーカナヘイきらきら

アントシアニン だったんですね 目


ブルーベリーなどに多く含まれている

今は他にもビルベリーなど

更に含有量の多いサプリもあります 


アントシアニンは

視力低下や疲れ目などにオススメな

抗酸化物質ですが、


美肌にも効果アリ あんぐりピスケカナヘイびっくり

は初めて知りましたブルー音符

不勉強〜 てへぺろうさぎ てへ




仕事でフルタイム PC を使い、

更に

スマホにどっぷり浸っているわたしは


積極的に飲み続けようと想います やる気なしピスケブルー音符




KALDI以外でも色々あるので

是非探してお試しくださいむらさき音符





 

振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

読者登録ありがとう♥