今回は、
【咲良的カスタマイズ♪】
番外編 カナヘイ!? です。 カナヘイピスケパープル




この度、

いつもわたしのブログで
ご紹介させていただいている

クォンタム・ヒーラー&
波動アクセサリークリエイター
Kyokoさん 

ブログカナヘイきらきらリニューアルカナヘイきらきら
お手伝いをさせていただきましたカナヘイきらきら






こうしてお手伝いをさせていただくことは、
一緒にフィンドホーンへ行く以前から

わたしが自ら望み、
志願していたこと 気合いピスケ でしたカナヘイびっくり


その夢がこうして実現できたこと、
本当に嬉しく想います カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



リニューアルのお手伝い…とはいえ、

わたしがさせていただいたのは

ピンク薔薇ブログの体裁を整える

ピンク薔薇HTMLの追加や修正など

ピンク薔薇画像加工アプリの基本操作の説明

ピンク薔薇のりんちゅさんのブログをご紹介

…くらいで やる気なしピスケ


他は全て
Kyokoさんがご自身で学ばれ
作成されましたカナヘイきらきら

洗練されたKyokoさんの世界を壊さぬよう、
美しい感性とセンスを活かした
仕上がりになっているかと想いますカナヘイきらきら
本当に素晴らしい です。カナヘイきらきら




こちらのエントリー 矢印 の中に、
ご紹介する予定でいるとある技 カナヘイ!? が
フライング 笑い で使われています…チョキ
気付いた方がいたらスゴい… --




殆どスマホのアプリから
ブログへアクセスしているわたしには

完全に頭になかった 笑い
メッセージボード📝 矢印 も
急遽作らせていただきました 気合いピスケ

ぶっつけ本番の急ごしらえにしては
中々の仕上がりではないでしょうか… --カナヘイきらきら

自画自賛 笑い てへぺろうさぎ てへ


矢印 是非直接見てお確かください とびだすうさぎ2
Kyokoさんのメッセージボードへ…

自分のブログにも作りなさい… 笑い




引き続き
カスタマイズのお手伝いを
続けさせていただきますが、


これからも、
Kyokoさんの一番のファン つながるピスケ として

今後のご活躍&ブログの更新も
Kyokoさんと… ぽっ ハート



もっともっとたくさんの
愛を拡げてゆきましょう〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥