ちょっとまだ気が早い気もしますが…


想い付いたら即実行 --ε=Running

が多いわたしらしく 笑い



ふと浮かぶままに

今年について呟いてみます… batsumaru





初めに浮かんだのは、


今年はツラかったなぁ… 無気力ピスケ

ということ… ガックリ どんより


哀しいお別れが多過ぎました…



大好きなお友だちとのお別れ… 


そして伯母が亡くなり、


セキセイインコ青の急死と、

みーみーとも闘病の末にお別れ…ハムスター 虹



春馬くんや竹内結子さん、

芦名星さんも亡くなり…


何とも遣り切れない想いだけが

燻り続けています…




自分で書いたこのエントリーが

…真実であったなら良いのにな…


と、

心から想います カナヘイきらきら




クローバー




プライベートなことでは

仕事が決まり、

初めて派遣社員として働き始めましたが 気合いピスケ


待遇や職場環境、人間関係などにも恵まれ

お陰さまで毎日笑顔で働いていますブルー音符


仕事も楽しくむらさき音符

会社(社会)にも貢献できているとしたら

これ以上の喜びはありません カナヘイきらきら


来年からも今以上に精進します カナヘイピスケブルー音符






クローバー




今年はわたしの中の重要な価値観 -- が

幾つも覆りました… あんぐりピスケカナヘイびっくり


その一つ目が、

パワーストーン ブレス カナヘイきらきら


今までは、

高品質&石の持つ意味

重点をおいて考えていましたが とびだすうさぎ1


テンリンさんのお話を伺ったり

理和さんのブログを読んで

「テンリンさんは

    石以外にもパワーを入れられる」

ということを知り、


過去の他人が決めた価値観より

自分が直接感じた感覚

信じれば良いのだな…

素直にそう想えました ひらめき


カメラはテンリンさんに作っていただいた
2本目と3本目のブレスレット ブレス カナヘイきらきら
色補正したらめっちゃキラキラカナヘイきらきら

新年用に通販した4本目も
開封が楽しみ です。 パープル



先月参加したこちら 矢印 でも


わたしが真っ先に惹かれたのは

セロファンを挟んだ水晶… カナヘイきらきら

想いっきり人工石カナヘイきらきらでした てへぺろうさぎ てへ


多分、

品質と本質は違うのだと

想います…



ダイヤモンド



もう一つは、


内海先生がずっと言われていたことで

今更感半端ないのですが…


食事を見直すだけではダメ🙅

だと言うこと とびだすピスケ1


そして、

現実的に避け難い社会毒を

ただ敵視するのではなく、


そのモノに対する

自分の意識を変えてゆくカナヘイきらきら



この「意識を変える」は

全ての物事に対応できる重要なこと チェック


だと想っています… ひらめき




…ただ…

ぶりとらさんのこの辺り 矢印 については

まだ自分に落とし込めてない感じです…💦



多分、
意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)を
混同していた所為かと想います… あんぐりうさぎ


更に解説編 矢印
本当にありがとうございます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



3つ目のリンクはとても判り易く
心から納得 です。 パープル



クローバー



ふとした気紛れで作ってみた
バナーがきっかけで、

ブログのカスタマイズにハマりました やる気なしピスケむらさき音符

…とはいえ、
やはりここはわたしなので てへぺろうさぎ てへ

殆どが
ネットで拾って集めた知識の集大成 ひらめき

…+わたしのセンス あんぐりピスケ
でしょーか 


自分が楽しめて

更に喜んでいただけるのなら

仕事と同様に

これ以上のしあわせはありません カナヘイきらきら




クローバー




殆ど誰にも言わず、

密かに狙っていた

ブログ100日連続更新を達成 カナヘイきらきら

毎日更新を続けています カナヘイピスケ

…が、

突然飽きる可能性もあります ちゅう~ 笑い
ご了承ください とびだすピスケ2



クローバー



…とまあ、
こんなところでしょうか… やる気なしピスケむらさき音符



こうしてブログを続けていられるのも
読んでくださる皆さんがいるからこそ… 本らしきもの

いつも本当にありがとうございます カナヘイハート



来年がどのような一年になるのか、
未だ判りませんが…

これからも変わらず
ゆるりんと気紛れに
ブログを更新させていただきます とびだすピスケ2

今後もお付き合いいただけますと
嬉しい です。

よろしくお願いいたしますkirakirakirakira クマ kirakirakirakira






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥