愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 



発売を心待ちにしていた
刀根さんの初めての著書… 矢印
先程、
やっと読み終えましたカナヘイきらきら




一瞬で
刀根さんの世界へ引き込まれてしまうくらい

とても読みやすかったですカナヘイきらきら



読み始めて直ぐに
感情移入してしまったわたしは、

闘病中の経過を読んでいる辺りから

ちょっと胸が詰まるような苦しさを
リアルに感じてしまった為、

途中からは
少しずつゆっくり
読み進ませていただきました 本らしきもの


感情同調…善し悪しですが、

それだけ真っ直ぐに
本質について
書かれてあるのですカナヘイきらきら




本の内容の途中まで、
ブログで無料公開されています 矢印

本の内容が気になった方

がんに限らず闘病中の方

病気には無縁の健康な方


全ての方に読んでいただきたい
オススメの本なので、

先ずは是非
無料公開矢印から
読み始めてみてください 本らしきものカナヘイきらきら





2016年9月に突然、
「肺がん、ステージIV」
という診断を受けました。


そして、
2019年今年の4月の検査結果は
寛解とのことでしたカナヘイきらきら





本の第一部では、

病気に関わる全ての経緯、経過が
もれなく丁寧に
心情も込めて書かれているので、

実践的な意味でも、
とても参考になるのでは -- と想います ひらめき



そして、
第一部で詳細を読んでいたからこそ、

第二部の内容に
深く納得できるのですカナヘイきらきら



この本は、
単なる普通の闘病記では決してなく、

確かに初めは
誰よりも「闘病」もされていましたが…

その過程で出逢う人々、

新たに知り得たこと、

様々な治療法やヒーリングなどを通して


最終的に向かったのは、

自分」の深層




何となく
根拠のない直感で
…と、

わたしが感覚的に捉えるだけで
巧く説明できずにいることを、



刀根さんの著書では

判り易く
論理的に
物理的な見解をも通して

書かれているのです…カナヘイきらきら

本当に素晴らしいです… あんぐりピスケカナヘイきらきら




とにかく、
読んでみてください よっアゲアゲ 笑い




「病気」に対する捉え方

現在までの自分が生きて来た足跡

心の中に閉じ込めてしまっている傷み

…など、


それらについての
新たな可能性に気付くことで、

今後の人生が大きく変わる…

そんなきっかけとなる
大切な本にもなり得るのでは カナヘイ!?

と想いますクローバー






先日、
刀根さんにお会いした日についての
エントリー 矢印


癌子ちゃんが
わたしにもたらしてくれたモノ…

その一番に、

多くの方々との
宝物のようなご縁がありますカナヘイきらきら



本を読んで、
ネットの書き込みを見かけて、

気になって、
直接お話を聞いてみたくなったら、

可能ならば会いに行く…


刀根さんの著書やブログを読まれ、

心に響かれたのなら、是非、

一人でも多くの方に

刀根さんのお話を
聞いていただきたいと想います。




ここから追記です。

こちらのエントリーも
併せて読んでいただけたらと想います 矢印