申し訳ございません・・。 | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

お久しぶりの更新です~ハート


わたし生きてますw

そして、めちゃくちゃ元気ですshokopon


最近、季節がすっかり秋になって

ウォーキングやストレッチをして、体を動かしたり


衣替えをしたりで、のーんびり過ごしてましたyotsuba.


ブログは更新してなかったけど・・

ピグカフェは、しっかり楽しんでいましたよw




*nicoの花嫁日記*
nico’s cafe は、こんなかんじshokopon


家具を、どう配置したらいいのかわからず

未だにダっサダサなカフェですが・・


よかったら、遊びにきてくださいねsao☆d.heart*



話は変わりますが

タイトルにもありますとおり、、


ブログにコメントをくださったみなさま

返信が大変遅くなり、申し訳ありません・・sao☆


すべて返信させていただきました。


そんなこともできないのか・・わたし。

メグさん、えっかちゃんコメントありがとうございます。


ダメだ・・、何をやらせてもダメだ・・。

ayaちゃんコメントありがとう~!


うそ~!?キッチンの〇〇が壊れる!!

サリーさんコメントありがとうございます。


* My Birthday *

ayaちゃん、えっかちゃん、黄さん、みにゃさん

コメントありがとうございます♪


不幸?な誕生日の結末。。  

えっかちゃん コメントありがとう☆


どんなに遅くなっても必ず返信しているので

お時間あるときに見ていただけると、うれしいですキラキラ


こんなズボラなわたくしですが・・

今後とも、よろしくお願いいたします~~shokopond.heart*


それでは、おやすみなさーいハート


読者登録してね