不幸?な誕生日の結末。。 | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

誕生日のおはなしの続きですshokopon


前回のブログはコチラ→


サプライズプレゼントをもらった後は

ダンナさんが予約してくれたお店でランチハート


この日は晴れでいいお天気なので

どんなお店でランチできるのか楽しみで


( ´ー`) どんなお店を予約してくれたの~?


ニコニコ。 高級なお店じゃないけど、楽しみにしといて♪

    すぐ近くだから、もうすぐ着くよ~!


わくわくしながら、車に乗っていると

あるお店の看板があって・・


( ´ー`) もしかして、ここ・・?


ニコニコ。 嫌ちがうよ~、まぁ似てるけど・・


( ´ー`) え?似てる?? もしかして(行く予定のお店)・・?


ニコニコ。 え・・?何で知ってるん?


( ´ー`) もしかして・・行くお店って、そこ??


ニコニコ。 ・・うん


ガーン・・当てちゃったガーン


しかもそこ・・学生のころに

ダンナさんと行ったことあるんだよね。。


その上、そのお店でケンカしたし・・

お料理も、ちょっと満足できなかったりして・・↓


でも、もう向かってるからね・・

キャンセルできないので、お店に行きました!


でもホントに久しぶりに来たし~

ダンナさんが選んでくれたんだもんねsao☆d.heart*


そして、バースデーランチ スタートハート


わたしはパスタ、ダンナさんはピザを注文して

楽しみに待ってると、わたしのパスタが先に到着~!


魚介系のパスタを頼んだんですが

やっぱり魚介系のパスタはおいしいね~イシシ


しばらくすると、ダンナさんのピザも到着して

わたしも一切れもらったら、、


ん・・・・・ヤバイ


頼んだピザは、今月の新メニューで

とーってもおいしそうだったんだけど・・


とにかく味が濃くって、濃厚に甘くて

あまりの濃さに・・一口でノックダウーン↓


(プルコギのピザが、とてつもなく濃厚になったかんじ?)


ダンナさんも・・ちょっと辛そうだったけど

残すのは失礼だからと、半分以上食べて帰りましたが


帰りの車の中で、きっ気持ち悪い・・泣。汗


だろうと思った・・

無理して食べちゃいけんよって言ったのに~あせあせ


この後、秋物を買いに行く予定でしたが

ダンナさんの様子を見て、無理そうだと判断・・。


何とかケーキだけは買って帰って

そのままダンナさん寝てしまいましたshokopon


お薬も飲んだし、軽い胸焼けなら

少し休めば、出かけれるかなyotsuba.って思ったけど


そのまま6時くらいまで起きてくれなくて・・


すぐ出かけれるように、着替えず待ってたけど

さすがに3時過ぎたら無理だな・・ガックリ・・・と思って着替えました。


秋晴れの本当に良い天気の誕生日に

部屋で一人で、ダンナさんが起きるのを待ってる・・


ダンナさんを待ち続けて、もう何時間経ってるんだろう・・


今日は誕生日なのに、何でなんだろ・・


だんだん悲しくなってきて、ヘコんでました↓


さらに待てど・・ダンナさんは起きてこず

夜ごはんのあたりに、ダンナさんが起きてきて


すっかり調子も良くなってて、よかったんだけど・・


わたしの気持ちは落ちたままで

その様子に気づいたダンナさんが・・ウルウル


ゴメン・・せっかく誕生日だったのにな。。


お店選びも失敗するし、無理して気持ち悪くなるし・・

こんなに待たせてしまったし、本当にゴメン・・


またリベンジさせれくれ・・頼む・・泣。汗


というかんじで、仲なおり?しましたが

やっぱり、今年の誕生日も失敗に終わってしまった。。


やっぱりダンナさん・・サプライズ苦手だね↓


しかも誕生日の不幸?はまだ続き・・


自分が選んだケーキも、あんまりおいしくなくて

ダンナさんが選んだケーキの方がおいしかったという・・ガーン


次こそは、よい誕生日になるといいんだけどな

しゅん・・ウルウル


読者登録してね