* My Birthday * | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

実は、わたくし・・誕生日を迎えました苦笑


泣く泣く20代にお別れをして・・

年々・・誕生日がうれしくないわたし。。


今年の誕生日は、何とも言えない気持ちでした↓


8月あたりから、ずっと気にしていて

9月に入ると・・ピークに落ち込んでしまって。。


だけど・・時間は止まってくれないわけで

誕生日を迎えてしまったんだよね~・・shokopon


もうすぐ誕生日かぁ・・って落ち込みながら

最近、ハマっているピグカフェをしていたら、、


ダンナさんが「おめでとう~キラキラって・・


あ゛ぁぁぁぁーーsao☆!!


ピグカフェで、誕生日を迎えてしまったわたし。。


0時になったら、パソコン止めようと思ってたのに

ついつい夢中になっていて気づきませんでした・・↓


わたし・・何やってんだろ・・ガーン


パソコンに向かって誕生日を迎えたショックも加わり

さらに、何とも言えない気持ちは消えなくて


朝になっても、完全には気持ちが晴れないわたし・・汗


だけど、今日は年に一度の誕生日shortcake*キラキラ


ダンナさんにすべてお任せする約束で

どんな日になるのか楽しみにしていましたが・・


うちのダンナさんといえば・・サプライズが大の苦手・・・ヤバイ!!


今までも無理して、サプライズをして

失敗したこと、ガッカリしたこと数知れず・・。


(この件に関しましては、後々書いて行こうと思います・・)


ダンナさんらしく、祝ってくれたらいいよハートと伝えて

当日を迎えたわけですが


まずお昼にランチを食べに行くことが決まっていました!


夜とお昼どっちに食べに行きたいニコニコ。と言われて


お昼に景色を見ながらごはんを食べたいって

リクエストしていたのです~♪


ということで、、


午前中はゆっくりしてたんですが

あと10分ほどで出発するというときに、「ピンポーン」!!


配達の人が来たみたいで、出ようとしたら、、


シャンプーし終わって、まだ乾かしてないダンナさんが

おれが出るから・・汗って出ようとする


( ´ー`) わたしが出るからいいよ~、髪乾かしんさい♪


ニコニコ。 いいよ~いいよ~、おれが出るっっ!!


( ´ー`) ???


すぐ乾くとは思うけど・・髪ビショビショなのに

そんな状態で出なくてもいいよねぇ・・あせ??


変だな~あせあせっと思いながら、違うことしてて

何が届いたのかな?と、玄関を見たら あれ?ない・・?


洗面台にもない?廊下にもない?

それに、ダンナさんもいなくない・・ひゃ~・・・


庭に出たのかな~?って思ってたら

2階からダンナさんが降りてきて・・


誕生日おめでとう~イシシ!!


何と・・こちらをプレゼントしてもらいましたキラキラ




*nicoの花嫁日記*

ストレッチポール  (体の歪みを治す)


女優さんやスポーツ選手も使ってて

ずっと使って見たかったんですよね~ayad.heart*


また後日、使用レポ書きまーす!


サプライズプレゼントに大喜びだったけど

まさかのここがピークだったとはね・・↓


続きます。。


読者登録してね