FaceBookはじめたんだけど・・ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

3連休が終わりましたね~ハート


わが家の3連休は、ダンナさんが風邪っぴきで

ずっとおうちにこもっておりました・・sao☆


せきと、のどの違和感が治らなくて

耳鼻科に行ったところ、、


風邪からくる中耳炎になってて

いろいろ検査されて、お会計7千円・・。


耳鼻科って、こんなに高いのね~

お会計で、ホントにビックリしちゃった・・汗


最近ダンナさんの仕事がハードそうだったし・・

季節の変わりめもあって、疲れが一気に出たみたいです。


一気に涼しくなったので、みなさまもお気をつけくださいねshokopon



*  *  *



話はタイトルのおはなしになりますが・・

地元の友だちに招待されて、はじめてみたよ!




*nicoの花嫁日記*
じゃーん、FaceBook~ayad.heart*


友だちと連絡とるのは、もっぱら携帯だったんだけど

FaceBookもいいかなって思ってw


で、はじめてみたものの・・サッパリわからーん↓


アメーバは、結構わかりやすかったけど

FaceBookは、サッパリです・・。


友だちから携帯に招待のメールが届いたんだけど

FaceBookのアカウント作ってなくて


作って、インしてみたけど・・

友だちのところに、なぜかたどりつけないsao☆


たどりつけないので、招待しようと思っても

どうやればいいのかわからないよ~・・↓


わからない言葉もイッパイで

ただいま、四苦八苦しておりますが・・


地元の友だちとSNSでつながれて

何だかすごく楽しそうな予感~イシシ


わたしは友だちの中で一人だけ・・

地元を離れて、生活してるのでSNSはありがたいハート


これから上手に利用していこうと思います!


FaceBook初心者なので・・

経験者の方いらっしゃいましたら、教えてくださいねw


読者登録してね