FaceBookはじめたその後。 | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

風邪っぴきのダンナさん、やーっと治りましたshokopon


中耳炎にまでなって、治ったと思ったら

今度はセキが止まらず、毎日苦しそうで・・


夜中も何度もダンナさんのセキで起きてしまって

夫婦そろって、目の下真っ黒・・。


昨日、久しぶりに一度も目が覚めず寝れて

「熟睡することの大切さ」を学びました・・泣。泣。汗


今、すごく風邪が流行ってるみたいなので

みなさまお気をつけくださいね~yotsuba.



*  *  *



今日はFaceBookのおはなしの続きですayad.heart*


FaceBookをはじめた当初のおはなし→


FaceBookのアカウントを作ったものの

サッパリわからず、困ってたわたしでしたが


友だちのところに遊びに行けないのは

公開の範囲を友だちまでと限定していたようで


登録してあるアドレスを教えてもらって

それを入力したら、遊びに行けました~ハート


ヤッターw


これで友だちのところにたどりつけたので

いろんな友だちのところにも遊びに行けたよイシシ


結構、みんなFaceBookしてて


同じクラスの子が2人も社長さんになってるのには

ホントに驚いたよね~汗


みんなすごいや・・

わたしなんて、無職なのに・・shokopon


ダンナさんのいとこもFaceBookしてたし


ダンナさんの会社の人なんて

ものすごい数の方がしてて、すっすごい・・sao☆!!!


ビビリのわたしは、細々と続けていこう・・↓


FaceBook初心者のわたしにアドバイスをくださった方

本当にありがとうございました~ハート


便利な使い方などありましたら、ぜひ教えてくださいね( ´ー`)


読者登録してね