またまた、間があいてしまいました。
やっぱり、ブログはパソコンからアップしないと
上手く行かないんだよなぁ
ってなわけで、休みの会社に不法侵入して
ブログをアップ中でございます。 
会社の鍵は、私も預かっているから出入り自由~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんな私自身のネタはないに等しいんで、
(会社と家の往復だし、休みの日は自宅警備員状態w)
読者登録してるブロガーさんの宣伝をしたいと思いますので、
皆さん、飛んで行け~♪ 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



まずナンカウマの女神、やぐみ☆ちゆまさん
8/1にナンカウマスペシャル爆笑トーク&ライブを
渋谷で開催。お時間のある方はどうぞ♪

奥平亜美衣さんのブログで紹介され、
ボルテックスの渦に突入中の文三さん

そして世界へ羽ばたくhappyさんと、(宇宙まで羽ばたくかも)
happyさんの後輩のきのこさん
彼女も若くて素晴らしく、私が信用して相談する人に
なると思います。 

私の着物のお師匠さんのsatocoさん
浴衣コーディネイトの募集を募っていますよ♪

ほぼ毎日ブログを記録のように綴っているアミさん
私も彼女のように毎日でなくて、まとめてで良いから、
週に2~3回くらい書きたいなぁと思います

私のパソコンのお師匠さんのshihoさん
分からない事は、彼女にお願いしちゃおう♪
優しく、丁寧に教えてくれます。
引き寄せディナーショーも宜しくね。

最近、ご懐妊されたchisaさん
chisaさんが描いたポストカードをいただきましたが、
カラフルなビタミンカラーでキレイ♪



最近、読者さんになっていただき、happyさんの本を
英訳された、スペイン・バルセロナ在住のMushkaさん
happyさんのワークショップは、バルセロナも決定?!
(広島にも来て欲しいよー! お願いしてるけれどw)


書かれるイラストが可愛くて評判だったから、
ついにLINEのスタンプになったHappyHappyさん
もちろん、私も買いましたよー♪


もうすぐ「誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密」の
本が発売される清水美ゆきさん。私ももちろん買います♪


happyさんに紹介されるほど、作るお菓子がとても可愛く、
将来はパティシェを目指すみいちゃんさん
私の結婚式の引き出物のスイーツをよろしくね♪


現在アメリカにお住まいで、同郷で年も近く、鳥さん好き、
お掃除仲間で、色々と引き寄せていらっしゃるchiaさん
あの占い師が言われた、「日本人で、生まれた所に
関係ある人」は、私? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


8月に発売されるhappyさんの本のイラストを担当された
いのうえむつみさん
私もアマゾンで予約済みでーす♪


6月に恋愛本を出版された私の恋愛のお師匠さんKaoriさん
彼女はキレイで最強です♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


goroさん、ただ今彼女、募集中です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じ、ぴーちゃん仲間のしずか恵さん
こちらのインコちゃん、めっちゃ可愛い♪


以上、皆さんの所へご訪問、宜しくお願い致しまーす♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


************************************************


私、今、宇宙に投げている事がありまして、
8/8の大阪夏の陣のセカツクのワークショップに行く!
と決めております。
でも6月にhappyさんから、8月に大阪でやると
先発予告された時点で行けるかどうか、わかりませんでした。
お金がないのが一番のネックです。
でも、「行く!」と決めました。
この前、その8/8の募集のLINEも、運よくリアルタイムで
気付き、(いつもはLINEに気付かない)
速攻で申し込みし、受講料も振り込みましたが、
本当に行けるかどうかわかりませんが、行くと決めました。

でも、6月に大阪に行くと決めて、10/2用にも貯めていたお金が、
全額を緊急支払の為に廻し、スッカラカンでございます。
(何か決心すると、邪魔をするような事が起きます
 試されているんかな・・・)

アテにする両親・兄弟もおりません。
いや、母親はいるけれど、老人ホームにいまして、
お金の管理は私がしております。
親戚はおりますが、音信不通に近い状態です。
(母の兄弟はこの広島でなく、全員関東におります。)
だから、お金の無心などしたくなく、自力で頑張りたいです。
以上、愚痴は終わり!


さーて、望んだら叶うと言われるなら、
宇宙は私にどのような采配をするか、楽しみですな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こちら西日本も梅雨が明けまして、
ひと雨の後、こんなにキレイな瀬戸内海の空。

この夏も元気に乗り切りましょう♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








もうすぐ、誕生日・・・
(ノД`)ハァ