スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート7月8日 奥平 亜美衣×Kaori  Tao
『宇宙が教えてくれる恋愛引き寄せレッスン』
出版記念セミナー   →コチラ


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート
予定でました!詳細はコチラ
 

◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




星




7月から楽しみながら
みずがめ座の時代の意識を活性する!
{E984EFC0-4237-4AC0-862F-EC0A73012F7E}


『Kaoriの部屋』
スピリチュアルビューティー活性
3カ月グループコースをはじめます流れ星

{826E2B17-ABBE-41B2-B69D-A2D1C1E43CC0}



サロンにて月に1回ペース3カ月
お菓子ピンクドーナツお茶をロゼワイン楽しみながら
今の自分を好きになる『Kaoriの部屋』

JOY JOY JOY でお届けします
{7BC770BA-B2BD-405F-8E2D-58AEF8ED48B2}


星スケジュール星

平日、日曜日との2コース
1回だけ日曜日になるとかの場合も可能



星平日コース星

7月20日(木)  13時〜16時30分
8月10日(木)   13時〜16時30分
9月   7日 (木)  13時〜16時30分




星日曜日コース星


7月23日  (日) 13時〜16時30分
8月13日   (日)13時〜16時30分
9月10日    (日)13時〜16時30分





星ご料金星

 44000円 (前納制)




星コースの内容星 


ゆめみる宝石月1回×3ヶ月の対面グループセッション
ゆめみる宝石3ヶ月中に1回 60分の個人セッション
(対面or 電話)


女性性を許可の練習のしかた
あなたらしい女性の楽しみかた
自分への色やデザインの枠をこわす
男性に女性性で寄りそうあり方
みずがめ座の時代の意識とは?
自分を愛する(日々の丁寧な扱い方)
大人の女性になる意識(親からの自立)
恋愛&人生相談 


ETC...









このコースでは 楽しみながら
自分のパターンや観念を受け入れ星
シリアスになっていた自分を笑い飛ばしながら(笑)手放していけることをサポートします
{D08780E5-AACA-4875-BF03-679330C8F0BD}


過去の自分に対して



ネガティヴに思ってしまってるものを
ポジディブに対処できるように
具体的な
『練習の仕方』をお伝えします流れ星




それは
ファッション、言葉、意識
態度と信念、愛の対応の仕方


何と決めつけず
その時のメンバーを感じながら
今 必要な具体的な楽しみ方
をお伝えしますピンクハート



CHANGE!

{EC9516D6-B6A9-4FF6-B847-6A7DF5127F2A}


私たちは
人生にネガティヴや闇を消すことはできません。




ネガティヴを避け
恐れる生き方ではなく!




全ての経験に対して




『ポジティブに対処できる自分』
『恐怖を潜り抜けていける自分』




セルフパワーをあげていくことが 大切!!
セルフパワーをあげていくには
意識を変えて、小さな行動で練習する。







これで 人は
なりたい自分に変わりますピンクハート







一緒に 笑顔の美しい
凛とした大人の女性
{AA8BBA51-FA3D-4316-86CE-499087D6903F}

になりませんか?





『自分で選択して決断して生きる』
自立 = 自分を信頼する
美しい女性になりましょう








自分のことが好きになれない
自信がない
愛される価値がない
失恋して傷ついてる
輝いてる人をみると嫉妬してしまう
自分を変えていきたい
男性性が強いと自覚してる
オープンハートになりたい
もっと輝きたい
私のことが好き




↑こういった想いがある女性にオススメピンクハート





あなたのネガティヴな感情は
変わりたい欲望であり魂からのサイン!!



ネガティヴを武器にして
ポジティブに変えていける自分になる




ハートに純粋に生き
人生に曇りや葛藤を減らす
美しい生き方をしましょうアップアップ





流れ星水瓶座の時代の意識を学び流れ星
スピリチュアルビューティーを活性‼︎
{D0BB2D24-05D2-4EC3-A667-B38A629693C2}

あなたらしい豊かさ&人生を
一緒にデザインしましようピンクハート





星お申し込み先星

kaori.love.academy2014@gmail.com
(48時間以内にご返信いたします)


フルネーム
携帯
平日コース or 日曜日コース


↑コチラをご記入してお問い合わせください





過去の自分を受け入れ!
笑いとばしながら
{A803C4F3-2654-4DE2-9EA7-E9D176CBCF2E}

今の自分を好きになろう!







星







 
AD