Happyhappy♡人生に恋する方法♡

豊かで満たされた毎日を過ごせるように
そのままの自分 を認めること、
ハッピーな毎日を過ごせるコツを
綴っています:*:・(*´ω`pq゛

引き寄せ的子育て 実践中の
二児の小学生のママです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ドキドキHappyhappyのblogへようこそドキドキ

このブログは、
私が「引き寄せの法則」や「潜在意識」
などに出会って
実際に取り組んできた内容を
等身大。をモットーに
ふつうの主婦目線で綴っていますラブラブ

引き寄せの法則 を活用しているのに
何故かくるしい。
私と同じ道を通っている
そんな方のお役に立てれば幸いです
:*:・(*´ω`pq゛ ♡





リボンお仕事のご依頼リボン

happyhappym88-happy@yahoo.co.jp

までよろしくお願いいたしますブーケ2

コメントから頂いた
ご質問につきましては
ブログ内でお答えさせていただいて
おりますが、
メールやメッセージでの
個人的なご相談は
数が多く 対応しきれない為
お断りさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げますラブレター

テーマ:


こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちはカナヘイうさぎ
ハピハピです꒰✩'ω`ૢ✩꒱




あと1週間で
2月もおわり…。はやいですねチーン



そんな2月のおわり。
わが町の小学校では、

「1年間でこんなこと
できるようになりました」的なことを
PTAで発表する、


学習発表会 なるものが
開催されるんですつながるうさぎつながるピスケ桜


(毎年、合唱とか、九九とか
それぞれ縄跳びとかやったりする)


で、ヒロシ(小5 仮名)のクラスは
一芸披露 をするとかで。



けん玉が得意なヒロシ。
けん玉披露でもいいんだけど

休み時間とかにやってるのを
クラスメイトのみんなも
ふつうに知ってるし


{DD07233C-D67D-4AD7-A634-8DF09864B304}
と。


そぅか〜〜
たしかに驚きはないかもね〜〜
( ´Д`)



で、ふと!



ひぃおばあちゃんからもらった
お手玉 があるのを
思い出したわたしとびだすピスケ2ひらめき電球



提案してみたら…



すんごい集中力で
めっちゃ練習!!!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらщ(゚Д゚щ)カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ひとりでコツコツ
毎日毎日練習して

最終的に
3個で できるようになったの!


カナヘイきらきら(((ノ)゚Д゚(ヽ))))天才??www




ヒロシは、
運動が得意ではないし
やりたがらないから


なんか、
ずっと心配だったんです


男の子だし、
幼い頃にもっと外で
遊ばせるべきだったのかなとか


育て方が悪かったのかな…とか


自分を責める感じも
モヤ〜〜っとあって(´;ω;`)



だけど!!!



だけど!!!




ここにきて
まさかの


けん玉と
お手玉の才能開花!!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらщ(゚Д゚щ)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5E0515F4-ACCD-4152-AE3A-7AE4703BEBCD}

てってれーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コツコツ集中する才能は
ほんとすごい気合いピスケカナヘイきらきら



あと料理も才能ある。
(わたしにはないが)

今日は一緒に
シチュー作ったしカナヘイうさぎ!!


いい!!いいじゃん!!!


もう、向井くんじゃん!!!
カナヘイきらきらщ(゚Д゚щ)カナヘイきらきら

{76A35CBD-9A9C-43B7-BD19-D2AE6FF95EC9}

キラ〜〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
画像 味の素さんからお借りましたてへぺろうさぎ


あれっ、
けん玉とお手玉どこいった。


ついついてへぺろうさぎ




娘まる子(仮名 小3)は
そういう集中力とかはないけど

おもしろさと
発想力はピカイチで

絵も好きだし➡︎脳内の絵

4コマ描かせたら
わたしを超えるし щ(゚Д゚щ)カナヘイきらきら

こつこつできないことを
悩んだりしたけど



やっぱり
ものさしが
違うんだなぁ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ヒロシの
「こつこつインドア力」と

まる子の
「おもしろ発想力」は

同じものさしじゃ
測れない (๑•̀ㅂ•́)و✧



でもどっちも
すばらしい〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


それは
みーーんなに言えること。


魅力を測るものさし。
それは人それぞれ
なんですね乙女のトキメキつながるうさぎつながるピスケ乙女のトキメキ


同じ「ものさし」で測らない。

っていうか、測れない!



自分のことも
もっといろんな「ものさし」で
みてあげたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!




ハピ友サロン
「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
全国のハピ友サロンメンバーと一緒に
ありのままの自分で
豊かさを感じてみませんか

{D9033FDE-851F-470A-898D-464164BCCD9D}

お申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●子育て」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。